

love the worldを踊ってみました!!

こんにちは!セラミクロニのま〜ちゃんです

お久しぶりの更新となってしまいましたが、
今年も変わらず楽しく踊っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします♪

さて、早速のお知らせですが、
本日新作をアップしました!!

【ニコニコ動画】



【Youtube】


3人とも大好きな曲で、
イベントなどではよく踊らせて頂いたりしていたのですが、
今回動画にすることができてとても嬉しいです

セラミクロニとしては2回目のlove the worldになりますので、
現メンバーでのこの曲を楽しんで頂ければと思います!

それからもう一つ、
イベントのお知らせです♪

SEVENTH HEAVEN Light - Vol.6 -
日時:2/26(木) 19:30~22:30
会場:秋葉原 MOGRA
料金:1500円/1D付
詳細:http://tweetvite.com/event/7thHvnlgt

スタッフを務めているSEVENTH HEAVENのLightが開催決定しました!
特に私たちのショータイムなどはないのですが、
平日夜にゆるゆるっとPerfumeを聴いて楽しもう!というイベントです。
踊るもよし、ただ聴くもよし♪

ぜひぜひお仕事終わりにでもふらっと遊びにいらしてください!
お待ちしております(*´ω`*)

今週末はバレンタインにあ〜ちゃんのバースディに
色々なイベントがありますね!
思い思いに楽しみましょう…♪

【告知】Saturday Holic! Vol.3

こんばんは、しまゆきです。

ぐるんぐるんも終わり、WT3も終わり…
気づけばもう12月!みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、セラミクロニ、2014年最後のイベント告知です!


Saturday Holic! Vol.3
日時:12/20(土) 1部 14:00 START / 2部18:00 START
会場:Birth Shinjuku
料金:2,900円(※別途1Drink)
詳細:http://www.2525dance.com/satholi/
チケット:イープラスより発売中!
     こちら→http://eplus.jp/sys/T1U14P002143736P0030001P006001
出演者:perfumen/セラミクロニ/そうでない人ユキジ/Perfukky/ちょこぼ!!/マジバン


イベントのテーマはずばり「Perfume」です!!

出演者は、お馴染みのPerfumeダンサーさんから、豪華なニコニコ動画の踊り手さんまで!
とっても楽しい時間になると思いますので、是非お気軽に遊びにいらしてください♪
昼夜の2公演開催です。

わたくし共セラミクロニも、イベントに向け目下準備中です。
1部と2部で全く違う曲をやる予定ですので、楽しみにして頂けると嬉しいです…!

ちなみに一昨日は告知をすべく、練習中に久々に3人でニコ生で踊ったりしてみました。
もし見られる方は、タイムシフトも一応残してありますので、ぜひ♪→【ニコニコミュニティ】
内容は相変わらずぐだぐだでしたが…笑

と、いうことで、12/20は新宿でお待ちしております。
なにとぞ!


残すは年末。
Perfumeちゃん紅白歌合戦7回目の出場おめでとう!!
もう7年目…すばらしいですね。。

しまゆき

ありがとうございました!

こんにちは!しまゆきです。

ぐるんぐるんツアーが終わりましたね…!

そして、出演させて頂いたぐるんぐるんライブのアフターイベントも全て終了しました。
来て下さった皆さま、ありがとうございました!
今日はその時のことを書きたいと思います。(長いです)



2014.09.13 (土)
仙台シャンデリアハウス ぐるんぐるんSP
~宮城ライブアフターParty~


SET LIST
M01. ワンルーム・ディスコ
M02. エレクトロ・ワールド
M03. Magic of Love(Album-mix)
-MC-
M04. 1mm
M05. Spring of Life
-MC-
M06. Dream Fighter

EN. セラミックガール

初めてお邪魔した仙台!
お客さんがすごくアツい方ばかりで、すごい盛り上がりでした仙台!
なんだかおこがましいですが、アンコールを頂き…
初めてアンコールのために早着替えなどしてみたのでした。



写真はアンコール後に会場の皆さんと♪

イベントとは関係ないですが、3人で仙台観光もしました!
牛タンをたくさん食べました!私は2日間で3回も食べました。美味しかった!
3人で松島にも行って、遊覧船に乗りました。



写真を撮るかっちさん。
食べ物は美味しくて、景色も綺麗で、仙台は素適なところでした。



2014.09.18(木)
SEVENTH HEAVEN -SUPER-
☆☆朝まで!7天 大パーティー!☆☆


SET LIST
M01. FAKE IT
M02. エレクトロ・ワールド
M03. スパイス
-MC-
M04. 1mm
M05. マカロニ
-MC-
M06. セラミックガール



スタッフを務めるSEVENTH HEAVEN初のオールナイト開催!
しかも会場は渋谷club asia!中田さんがよくDJをしていたりする会場です。
写真は出演前に楽屋でパチリ!
衣装はPerfumeが2011年のRIJで着用していたものと同じものでした。



ショーの他にもダンス部の講師もやらせて頂いたり、
スーパーもどきでしたがDJもやらせて頂きました。
温かく見守って下さりありがとうございました…!
楽しかった!!



2014.09.20(土)
Perfume Midnight Party
*ONCE AGAIN!!*


SET LIST
M01. シークレットシークレット
M02. レーザービーム(VMAJ ver.)
M03. ワンルーム・ディスコ
-MC-
M04. セラミックガール
M05. FAKE IT
「P.T.A.」のコーナー
M06. チョコレイト・ディスコ

会場は原宿アストロホール!全国からPerfumeフリコピユニットさん大集合!
そしてスペシャルゲストはなんとあの掟ポルシェさんとRHYMESTERの宇多丸さん。
テンションが上がらないはずがないっ…!!

お2人のトークショーはですね、私もフロアで拝聴したのですが、
Perfumeファンにはたまらない、素晴らしいものでした。
お2人共とっても気さくに接して下さる、素敵な方でした。。

ということで、私達はたっての希望で1曲目にシークレットシークレットを入れさせてもらって…
宇多丸さん出演のMVへの想いを込めて、途中のサビでコンピューターシティの振りを踊ったのでした。



写真は会場内では全く撮り忘れ…
終演後に広島のFragranceさんと!
いつも元気で明るくて、みんなのアイドルでした。可愛い…!



3つのイベント全てがオールナイトでの開催だったのですが、
ライブへの参戦やお仕事等もある中来てくださった皆様…本当に本当にありがとうございました!

長くなるのでここには書きませんでしたが、ぐるんぐるんのライブは本当に最高でした。
運よく千秋楽にも参戦できたのですが、私は感動のあまり泣きすぎて顔がくっしゃくしゃでした。
Perfumeさん、メジャーデビュー10周年目突入本当におめでとう!!!!!
これからもずっと大好きです。


しまゆき

【告知】イベント出演情報!

こんばんは、しまゆきです。

2014年上半期はゆるりゆるりと活動してきたセラミクロニですが…
下半期、たくさんイベント決まっております!

精一杯、楽しい時間に出来るよう鋭意準備しておりますので、
是非ぜひ!お気軽に遊びにいらしてください(*´ω`*)



J-POP COVER FES. vol.4
日時:8/9(土) 17:00~21:00
会場:新宿OSCAR
料金:2,000円
詳細:http://ws.formzu.net/fgen/S28595549/
※原則、ご予約のない方はご入場できませんのでご注意ください

J-POPオンリーのカバーダンスイベント!
ハロプロやジャニーズなどなど、素敵なJ-POPの振りコピチームさんが多数出演されます♪
Perfume以外の振りコピチームさんとご一緒する機会は少ないので、とても楽しみです!!



仙台シャンデリアハウス ぐるんぐるんSP
~宮城ライブアフターParty~

日時:9/13(土) 23:00~29:00
会場:SpaceZERO
料金:事前表明 2,000円(ツイプラにて参加表明、またはフライヤー持参の方)/当日参加 2,500円
詳細:http://twipla.jp/events/100189

ぐるんぐるん仙台公演のアフターイベント!
セラミクロニ、初めて仙台にお邪魔します!!
お近くの方やライブに遠征に来られる方は、是非ぜひ遊びにいらしてください♪



SEVENTH HEAVEN -SUPER-
☆☆朝まで!7天 大パーティー!☆☆

日時:9/18(木) 23:00~29:00
会場:渋谷club asia
料金:参加表明割 3,000円(1D)/当日 3,500円(1D)
詳細:http://tweetvite.com/event/asia

ぐるんぐるん代々木公演2日目のアフターイベント!
レギュラーでスタッフを務めている7天、なんと渋谷club asiaで開催です!!
ご存知の方も多いかとは思いますが、asiaは中田さんも良くDJをしている会場。
そんな素敵な場所でライブの興奮覚めやらぬ中、一緒に盛り上がりましょう!
もちろん、かかる曲はPerfumeだけです♪



Perfume Midnight Party
*ONCE AGAIN!!*

日時:9/20(土) 開場25:00(予定)
会場:原宿アストロホール
料金:プレイガイドにてTicket発売決定!詳細は後日発表
詳細:http://twipla.jp/events/101340

ぐるんぐるん代々木公演3日目のアフターイベント!
会場はPerfumeゆかりの地、あの原宿アストロホールです。
各地方から豪華な方々が出演されます♪
なにやらスペシャルゲストも近日発表になるみたい…



以上です!
よろしくお願いします!


そして…くりんくりん発売されましたね!
めでたい!耳が毎日幸せです♪

かっちが写真載せてくれていましたが、
私も運よく、Cling Cling World行って参りました。
興奮しました。ちゃんと乾物の匂い嗅ぎました。

本当にツアーまでもうすぐ!ですね。
楽しみすぎてどうしましょう。


しまゆき

Cling Cling World♪写真

こんばんは、かっちです。

くりんくりんワールド@原宿アストロホールに行って参りました。

2014-07-16 130455

2014-07-16 130522

2014-07-16 130649

2014-07-16 130818

2014-07-16 131008

2014-07-16 130902

2014-07-16 130846

2014-07-16 130831

完全入れ替え制で5分だけだったので、あまりゆっくりじっくり見ることはできませんでしたが、
行けただけで幸せ!

ますますツアーが楽しみです!ね!


かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
