

E3!!!Plus@渋谷club asia イベント終了!!

こんばんは!ま~ちゃんです!

今日は大雪となっていますが、元気でお過ごしでしょうか!
さて私たちセラミクロニは昨日、E3!!!Plusというイベントで踊らせていただきました!
当日来て下さった方、声をかけて下さった方、また行けなかったけど応援して下さった方、
そしてE3!!!スタッフ・出演者の皆さま、本当にどうもありがとうございました!!

みなさんのおかげで、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

今回は30分程時間を頂き、セラミクロニとしては初の7曲踊らせていただきました!
そんなわけで気合いを入れてステージに臨んだのですが、その中でFAKE ITを
アップしましたので、見ていただけると幸いです!



ニコニコ動画のコミュニティ限定で、スパイスもアップしています!



当日は大勢の素晴らしいDJの方や、スーパーハウスさんのステージなどもあり、
とても楽しいイベントでした!!

また、2月2日(土)にFlash Memory 360°というイベントに出演させていただけるので、
そちらもどうぞよろしくお願いします!

それでは、ま~ちゃんでした!

セットリスト
1.シークレットシークレット(short)
2.レーザービーム(single + album mix)
3.ねぇ
4.スパイス
-MC-
5.FAKE IT
6.エレクトロ・ワールド
7.Spring of Life

SEVENTH HEAVEN Vol.9!!

こんばんは!
過ぎたる12/2(日)に、SEVENTH HEAVEN Vol.9が開催されました!

足下が悪い中、来て下さった方本当にありがとうございます。
当日は100名近くの方に参加いただいたとのことで、ありがたい限りです。

セラミクロニは現在レギュラースタッフとして関わらせていただいてますが、
今回ショータイムをやらせていただきました!!

SEVENTH HEAVENでショータイムに出させていただくのは、
去年の10月以来2回目だったので、久しぶりのステージにドキドキしながらも、
本番はとても楽しく踊ることができました!

そして、参加してくれている方のキラキラした顔を見て、
本当に幸せな気持ちになりました!!

今回はダンス部という企画で「Spending all my time」を踊ったのですが、
最後、会場全員でサビを踊る様は圧巻で、全員で踊りきったときの
盛り上がりはものすごかったです笑!

Perfumeが大好きな人がこんなにも集まって思い思いに楽しむという
素晴らしいイベントにスタッフとして関わらせていただいて、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

また是非イベントの際には、遊びにきて頂けると嬉しいです!!

12/2(日) SEVENTH HEAVEN Vol.9 
セットリスト

エレクトロ・ワールド
HurlyBurly
-MC-
コミュニケーション
Spring of Life

shvo9_20121206022410.jpg


今年も残りわずかとなりましたが、これからも楽しく頑張っていきたいと思います。
風邪などに気をつけて過ごしていきましょう!

それでは、ま〜ちゃんでした♪

3人でお茶したよ!

こんばんは!ま〜ちゃんです。

今日はしまゆきから「良かったらお茶しよう!」とお誘いがあって、
3人で夕ご飯を食べました

平日に3人で集まれることはなかなかないので、
最近のできごとを話したり、
それぞれが持っているお気に入りのPerfume画像を交換し合ったりしました

今日行ったお店は、かっちが最近テレビで見たという
「つけナポリタン」という珍つけ麺が食べれるお店!!

そこでまず頼んだ飲み物がこちら↓
のみもの

なんだかいつも同じようなもの頼んでる気が…w

そして話題のつけナポリタンはこちら!

つけナポ

ジローラモのテレビでのコメントは、「これはイタリアンだね!」とのこと。
かっちのコメントは、「これはビーフシチューをつけ麺にした感じだね!」とのこと笑

すごーく美味しかったですよ!

内装とかも凝っててすごく可愛いかった(*^^*)
久しぶりにゆったりとお話ができて、とても楽しいひとときでした^^

今週末はライブビューイング、そして再来週はSEVENTH HEAVENというイベントが待っているので、
色んなイベントを楽しみつつ、頑張っていきたいなと思っています。

後これからは、ニコ生も頻度をあげて放送していきたいなと思っているこの頃です!

一気に冷え込んで北風ぴゅーぴゅー吹いていますが、
風邪に気をつけて過ごしたいと思います

それでは、今日はこのへんで!

おやすみなさい

ま〜ちゃん

「JPN」

夜分遅くにこんばんは!ま〜ちゃんです。

ついに!ついに!!!アルバム「JPN」が発売されましたねー

いや〜もうどの曲も良すぎてやばいです…

そして、Perfumeの3人の声が本当に素敵で、透明感があって、可愛くて…。
なんだかPerfumeの歌声ってうまく言えませんが、すごーーーく魅力的なんですよね

もうこうなったらツアーで歌うところが早くみたくてたまらない!!

ツアーのグッズも楽しみになっている今日この頃です


そして昨日12/4に、SEVENTH HEAVEN Vol.7に3人で遊びに行ってきました!

SEVENTH HEAVENさんは、前回ゲストとして出演させて頂いたイベントで、
広いステージで好きな曲のフリコピを踊れるんです

ゲストには、
フリコピの「miel」さんという衣装のクオリティ高し!!なユニットの方が出演されていたり、
あの「就職氷河期」さんと「香水戦隊 オドルンジャー」さんも出演されていて、
パフォーマンスの素晴らしさに、思わず感涙でした…。

イベントの盛り上がりもすごくて、Perfume愛…ハンパなかったです(笑)

Perfume好きな人がPerfumeのダンスを踊ってる光景ってそれだけですごく感動的で、
それに加わることができて、本当に楽しい時間でした!

今月は、secret secret vol.17に出演させていただくので、そちらに向けて練習も頑張っていきたいと思います!

ではでは、この辺で!おやすみなさい〜

ま〜ちゃん

初!セラブロ日記!

こんばんは!そして初めまして!
新しいセラミクロニのあ〜ちゃん役の、ま〜ちゃんです

新しいかしゆか役が決まって、こうしてセラミクロニとしてブログを書けるのはすごく不思議で、
でもすごーく嬉しいです(^^*)

これからこの3人で色んな活動をして、イベントにも出たりして、
たくさんのPerfumeファンの方と交流できたらいいなーって思ってます

どうぞ長〜い目でみてやってください!

セラブロ、新生セラミクロニともども宜しくお願いします!!!

ではでは、ま〜ちゃんでした



プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
