

沖縄!!

こんにちは、しまゆきです。

JPNツアーが終わってもう1ヶ月が経ちます。

わたしたちはといいますと、目下イベントに向けて鋭意練習中です!
詳しくはコチラ♪→【7/8(日)co2555 pres. ystk night!】

その間にDVD発売決定や新曲情報があったり!
3人はいつ休んでいるんだろうかと、逆に心配になってしまうほど…!
こんなにPerfume情報が満載な日々で、ファンとしては嬉しい限りです(*´ω`*)

そしてそんな中、完全に今更ですが!

JPNツアーの最終打ち上げ公演、海パーン!!!
に3人で行った際の沖縄旅行記を簡単に書きたいと思います。
(簡単にと言いながら長くなりました。。)

3泊4日で行ってきました!

まずは1日目!

着いてすぐに古宇利島へ!海が本当に綺麗でびっくりしました!
古宇利島

お昼にはウニ丼をいただきました♪
さっぱりしていてとっても美味しかったです!
文ちゃん

それから美ら海水族館にも行きました!
苦労してジンベエザメと記念撮影に成功…笑 ほんとに大きかった!
ちゅらうみ

ちなみにわたしは個人的にチンアナゴさんに惚れました。
砂から顔を出す姿が可愛すぎました(*´ω`*)

夕方は運良く綺麗な夕焼けを見ることが出来ました♪
ちゅらうみ夕日

夜は沖縄料理をいただきました♪
海ぶどうに島らっきょうにゴーヤチャンプルーに…沖縄は食べ物が美味し過ぎて幸せでした!

2日目はいよいよライブ当日です。

ライブ前に少しだけ時間があったので、琉球ガラスの体験に行きました!
琉球ガラス

出来上がったものがこちら♪
その他にお土産もたくさん買いました!お揃いのシーサーストラップとゼリー(?)も(*´ω`*)
おみやげ

ライブについては書くと長くなるので詳しくは書きませんが…
JPNツアーの締めくくりに相応しい、本当に本当に最高のライブでした。。。
Perfumeを好きで良かった!!!

ライブの後はパフュクラさんのオフ会、S.O.L沖縄オフに参加させて頂きました♪
興奮さめやらぬ中ライブのことを語ったり…Perfume愛に溢れた素敵な空間でした!!
GCFさんやちなぺろかんさん、Fragranceさんのステージ可愛かったぁあ!
ドキドキしてしまいました(*´ω`*)

そしてわたしたちも踊らせて頂きました!
セットリストはこんな感じでした。
-----------------------------
1.GLITTER
2.シークレットシークレット
3.ワンルーム・ディスコ
-MC-
4.ねぇ
5.スパイス
-MC-
EN.Spring of Life(short.ver)
-----------------------------

SOL.jpg

ここで事件は起こりました。
わたしたち3人はアンコールに、参加者のみなさんへのサプライズをと思って、
Spring of Lifeを踊ろうと準備していたのです。

嬉しいことにアンコールを頂いて、ポジションにつき下を向いて構えます。
踊り始めて前を向くとそこには…!白いサイリウムのが。

わたしたちのために、主催者さんが逆サプライズを企画して下さっていたのです(´;ω;`)
知らない間にみなさんにサイリウムが配られていて、一斉に振って下さいました。
GAMEツアーのアレです…!

もう本当に嬉しくて嬉しくて…一生の思い出になりました。
生きてて良かったです。本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。とても書き表せないくらいです。
この気持ちを胸に、これからも頑張りたいです!

そして3日目。

この日は前日遅かったこともあり、まったりと観光をしました♪

首里城へ行って守礼門を見たり…
(守礼門がどれかわからず一度通り過ぎたのは内緒です)
守礼門

沖縄そばも食べました♪おいしかった!
沖縄そば

夜は3人で飲みに行って泡盛で酔っぱらっておりました。笑

最終日4日目!

沖縄に来たら海で泳がにゃあ!
ということでリゾートのナガンヌ島へ。

が、生憎の天気で若干肌寒…かったですが、気合いで海に入りました!

グッズを身にまとい♪
ナガンヌ

海パーン!!!
IMG_1515.jpg

途中寒過ぎて、温まろうと3人で踊ってその姿に爆笑したりして、
ほんとに楽しかったです。

帰りは空港のお土産屋さんで、海ぶどうと島らっきょうをたくさん買い込みました!
これでツアーも終わりかぁ、という名残惜しさを感じつつ帰りました。

JPNツアー、半年間素敵な思い出をたくさんありがとう!
Perfumeに出会わなかったら、絶対行くことのなかった場所にたくさん行けたし、
たくさんの人にも出会うことが出来ました。ありがとう。
そして何よりも、素晴らしいライブと感動をありがとう!

Perfume本当に大好き。

ナガンヌJPN

次はDVD!新曲!
そして夏フェスだぁーーーーーーーーーーーー!


しまゆき

HAPPY BIRTHDAY ゆかちゃん!

こんばんは!しまゆきです。



ゆかちゃん23歳の誕生日おめでとう!

Perfumeに出会ってわたしの人生は大きく変わりました。
なぜかいつのまにか黒髪ロングになっていました。

本当にPerfumeでいてくれてありがとう。
いつも元気をくれてありがとう!

もう色々文章考えたけど、書き尽くせないくらい本当に大好き!!
23歳のゆかちゃんも、もうキモチワリュイくらい応援してます(*´ω`*)

大好きだああああああああああああ!




と、ゆかちゃんのお誕生日をお祝いしたところで。。



私たちはと言いますと、先日secret secret vol.17に出演させて頂きました!

かしゆか生誕祭ということで、かしゆかの写真入りのケーキがあって、
みんなでHAPPY BIRTHDAYの歌を唄ったり♪
とってもとってもPerfume愛が詰まっているイベントでした!

そんな中で踊らせて頂いて、すごく楽しくて幸せでした。

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
いつも本当に感謝感謝です。。






というわけで、ツアーグッズ発表されましたね♪
かっこよくて全部欲しいー!!(*´∀`*)

最近は、ふと初日まで1ヶ月を切っていることを思うと、
ドキドキドキが止まりませんっ!


しまゆき

Birthday!

こんばんは!しまゆきです。

最近はめっきりと涼しくなってきましたね!
秋服何買おうかなぁなんて思い悩んで楽しい季節です♪

そんな中セラミクロニはイベントに向けて、昨日も練習をしておりました!
(イベントの詳細はこちらです→ 【告知】10/16 Mix Headroom 2nd!

練習が終わった後、かっちとま~ちゃんから、
「色々と会議しよう!」と言われていたので、夕食がてらお店に入って、
何も考えずるんるん食事をしていたのですが、

そこへ突然…どーん!



FxCam_1318163689981.jpg

きゃー!!ケーキやー!!



2人がサプライズで誕生日のお祝いをしてくれたのです(´;ω;`)
内緒で計画していてくれたらしく…嬉しいー!!!!!!

10/1が誕生日だったのですが、既に誕生日ということを全く忘れ去っていた私は、
思いっきりだまされておりました(*´◡`)

そして、そこのかしゆか大好きなあなた!ならお気づきかもしれませんが、
ケーキの後ろに写っている素敵なものを貰いました

FxCam_1318250562777.jpg

可愛くて良い香りのハンドクリームとフットクリーム
かしゆかが使っているものなのです!もう嬉しくてっ♪

2人共本当にありがとう

Twitterや、イベントに来て下さった際にも、
色んな方にお祝いの言葉を頂いて、本当に幸せな誕生日でした。

本当にありがとうございます(´;ω;`)
しあわせです!

FxCam_1318158338272.jpg



しまゆき

ドリームフェスティバル★

こんばんは!しまゆきです。

先週の土曜日はドリームフェスティバル@武道館に行ってきました!
もちろんPerfumeに会いに(*´ω`*)

↓会場でPerfumeのチラシを貰ったので大事に持って帰ってきました

ドリームフェスティバル


2階席だったのですが、武道館はとってもステージが近く感じられて!
3人共紫色の衣装で、それはもう可愛かったです!!!!!

念願のFAKE ITフルのフリもきちんと観れました
(サマソニではもみくちゃ過ぎて全く観れてませんでした。笑)

なんだかわりと難しそうなフリだったような…
でもいつか踊ってみたいなぁ!
FAKE ITのイントロがすごく好きです。
ライブで聴くと無条件にテンションが上がってしまいます!

そしてそして…!!!!!

新曲ジャケ写+アー写+ツアー詳細日程発表されましたね
やったあああああああーーーーー!!!

怒涛の発表に朝の電車の中で気付いたのですが、
ジャケ写の3人が可愛すぎて、電車内でニヤニヤしてしまいました
レーザービームの時とはうって変わって、とってもカラフルな衣装!

そしてあ~ちゃんはおだんご…!
おだんご…!
大事なことなので2回言いました。

ツアーの計画もねりねりしないといけませんね!
出来うる限り参戦したいっ(`・ω・´)

そんなわけで、ワクワクが止まりません!


しまゆき

SUMMER SONIC 2011♪

こんばんは!しまゆきです。

行ってきましたサマソニ
めちゃくちゃ楽しかった!

SUMMER SONIC 2011

Perfumeは何というか予想外のセトリで脳みそ爆発状態でした!

FAKE ITとレーザービームを初めてフルで見る機会だったので、
振りを少しでも確認するぞっ!と意気込んでいたのですが、
もみくちゃ過ぎて全く確認できませんでした。笑

でもそこがフェスの醍醐味ですよね!
(翌日体がバッキバキだったけど…)

普段あまり聞かないようなアーティストのステージを見たり、屋台でごはんを食べたり♪
お祭り気分を味わえて、とっても楽しかったです!また行きたい!

さてさて、今日は他にも2つ程書きたいことがあります。

その1は、ブログタイトルのロゴについて!

数日前から、ブログのロゴがモノクロームエフェクト風にカラフルになりました!
ブログの背景とも色がリンクしていて、とってもとっても素敵なんです!
ブログを覗く度にロゴを見てはニヤニヤしきりです。

このロゴはTextroさんという方が作って下さいました!
本当にありがとうございます(´;ω;`)

その2は、衣装について私からのお願いです。

実は、Perfumeのオンタマカーニバル2011の衣装を3人で揃えたい!
と思って探しているのですが、
かしゆかのスカートのみが、どうしてもどうしても見つからず…(´;ω;`)

どなたかお持ちの方で、もし譲ってもいいよ!という方がいらっしゃったら、
お譲り頂けないかと考えております。。

こちらの衣装です↓。2011年 S/Sのツモリチサトのものです。
オンタマ2011

このような場所で不躾なお願いをして申し訳ないのですが…
もしも譲ってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、
↓までご連絡頂けるとありがたいです。
ceramicroni@gmail.com

代金を含めご相談させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します(´;ω;`)


しまゆき
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
