スポンサーサイト


レーザービームを踊ってみた!

こんばんは!セラミクロニのま〜ちゃんです!

新生セラミクロニを結成してから1ヶ月ほど経ちましたが、
今日ついに…ついに…!このセラミクロニとしての初動画をアップしましたー




動画はtakeさんに撮影していただき、微かなカオリのショートバージョンの音源はhariboyさんという方に作っていただきました!動画編集はみっちです。みっちは微かなカオリのショートバージョンを聴いたとき感動して涙を流したそうです笑

撮影エピソード
初めての動画ということで、3人とも撮影当日はガッチガチに緊張してて、ソワソワしてバタバタしてました(笑)
レーザービームを録っている時に、「私の衣装の向き逆だ!!」ということに気がついたんです。で、みっちとしまゆきに手伝ってもらい、衣装を直して、「気付いて良かったねー^^」てなったんですが、なぜかまた同じ向きに装着し…逆向き衣装のまま撮りましたww 直したのに直ってないっていうw
そのくらいテンパった3人です。
言い訳し始めらきりがないのですが、なにはともあれ、3人ともPerfumeへの気持ちを込めて踊ったので、そこは大変自己満足してますw
微かなカオリの方は、実際のPerfumeの衣装を着て撮りました!3人とも衣装で踊れる嬉しさでニヤニヤが止まりませんでした!

そして、PVの衣装もそろえられたので、初の!外での撮影をやってしまいました

PVの衣装で撮影!
微かなカオリ1


楽しいー!
微かなカオリ1


公園での撮影だったので、インドア派な3人は恥ずかしすぎて、終始下を向いて移動してましたw
ですが、衣装を来てPV風にとってもらえて、とても楽しかったー!
と、こんな感じの撮影でした

この3人で過ごす時間は本当に楽しくて、これからもこの3人でしっかりまったり踊っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします

微かなカオリ3


以上、ま〜ちゃんでした!
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
