

【告知】Saturday Holic! Vol.3

こんばんは、しまゆきです。

ぐるんぐるんも終わり、WT3も終わり…
気づけばもう12月!みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、セラミクロニ、2014年最後のイベント告知です!


Saturday Holic! Vol.3
日時:12/20(土) 1部 14:00 START / 2部18:00 START
会場:Birth Shinjuku
料金:2,900円(※別途1Drink)
詳細:http://www.2525dance.com/satholi/
チケット:イープラスより発売中!
     こちら→http://eplus.jp/sys/T1U14P002143736P0030001P006001
出演者:perfumen/セラミクロニ/そうでない人ユキジ/Perfukky/ちょこぼ!!/マジバン


イベントのテーマはずばり「Perfume」です!!

出演者は、お馴染みのPerfumeダンサーさんから、豪華なニコニコ動画の踊り手さんまで!
とっても楽しい時間になると思いますので、是非お気軽に遊びにいらしてください♪
昼夜の2公演開催です。

わたくし共セラミクロニも、イベントに向け目下準備中です。
1部と2部で全く違う曲をやる予定ですので、楽しみにして頂けると嬉しいです…!

ちなみに一昨日は告知をすべく、練習中に久々に3人でニコ生で踊ったりしてみました。
もし見られる方は、タイムシフトも一応残してありますので、ぜひ♪→【ニコニコミュニティ】
内容は相変わらずぐだぐだでしたが…笑

と、いうことで、12/20は新宿でお待ちしております。
なにとぞ!


残すは年末。
Perfumeちゃん紅白歌合戦7回目の出場おめでとう!!
もう7年目…すばらしいですね。。

しまゆき
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
