スポンサーサイト


ありがとうございました!

こんにちは!しまゆきです。

ぐるんぐるんツアーが終わりましたね…!

そして、出演させて頂いたぐるんぐるんライブのアフターイベントも全て終了しました。
来て下さった皆さま、ありがとうございました!
今日はその時のことを書きたいと思います。(長いです)



2014.09.13 (土)
仙台シャンデリアハウス ぐるんぐるんSP
~宮城ライブアフターParty~


SET LIST
M01. ワンルーム・ディスコ
M02. エレクトロ・ワールド
M03. Magic of Love(Album-mix)
-MC-
M04. 1mm
M05. Spring of Life
-MC-
M06. Dream Fighter

EN. セラミックガール

初めてお邪魔した仙台!
お客さんがすごくアツい方ばかりで、すごい盛り上がりでした仙台!
なんだかおこがましいですが、アンコールを頂き…
初めてアンコールのために早着替えなどしてみたのでした。



写真はアンコール後に会場の皆さんと♪

イベントとは関係ないですが、3人で仙台観光もしました!
牛タンをたくさん食べました!私は2日間で3回も食べました。美味しかった!
3人で松島にも行って、遊覧船に乗りました。



写真を撮るかっちさん。
食べ物は美味しくて、景色も綺麗で、仙台は素適なところでした。



2014.09.18(木)
SEVENTH HEAVEN -SUPER-
☆☆朝まで!7天 大パーティー!☆☆


SET LIST
M01. FAKE IT
M02. エレクトロ・ワールド
M03. スパイス
-MC-
M04. 1mm
M05. マカロニ
-MC-
M06. セラミックガール



スタッフを務めるSEVENTH HEAVEN初のオールナイト開催!
しかも会場は渋谷club asia!中田さんがよくDJをしていたりする会場です。
写真は出演前に楽屋でパチリ!
衣装はPerfumeが2011年のRIJで着用していたものと同じものでした。



ショーの他にもダンス部の講師もやらせて頂いたり、
スーパーもどきでしたがDJもやらせて頂きました。
温かく見守って下さりありがとうございました…!
楽しかった!!



2014.09.20(土)
Perfume Midnight Party
*ONCE AGAIN!!*


SET LIST
M01. シークレットシークレット
M02. レーザービーム(VMAJ ver.)
M03. ワンルーム・ディスコ
-MC-
M04. セラミックガール
M05. FAKE IT
「P.T.A.」のコーナー
M06. チョコレイト・ディスコ

会場は原宿アストロホール!全国からPerfumeフリコピユニットさん大集合!
そしてスペシャルゲストはなんとあの掟ポルシェさんとRHYMESTERの宇多丸さん。
テンションが上がらないはずがないっ…!!

お2人のトークショーはですね、私もフロアで拝聴したのですが、
Perfumeファンにはたまらない、素晴らしいものでした。
お2人共とっても気さくに接して下さる、素敵な方でした。。

ということで、私達はたっての希望で1曲目にシークレットシークレットを入れさせてもらって…
宇多丸さん出演のMVへの想いを込めて、途中のサビでコンピューターシティの振りを踊ったのでした。



写真は会場内では全く撮り忘れ…
終演後に広島のFragranceさんと!
いつも元気で明るくて、みんなのアイドルでした。可愛い…!



3つのイベント全てがオールナイトでの開催だったのですが、
ライブへの参戦やお仕事等もある中来てくださった皆様…本当に本当にありがとうございました!

長くなるのでここには書きませんでしたが、ぐるんぐるんのライブは本当に最高でした。
運よく千秋楽にも参戦できたのですが、私は感動のあまり泣きすぎて顔がくっしゃくしゃでした。
Perfumeさん、メジャーデビュー10周年目突入本当におめでとう!!!!!
これからもずっと大好きです。


しまゆき
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
