スポンサーサイト


Magic of Loveを踊ってみた!

ま〜ちゃん: こんにちは!ま〜ちゃんです♪

最近はめっきり寒くなったり、ちょっと温かかったりしていますが、
風邪などはひいていませんか?

そして、今回はPerfumeのMagic of Loveを踊ってみました!

◆ニコニコ動画


◆YouTube
http://youtu.be/m_Ma0nKor58

この曲は今年は色々な衣装やバージョンで聴いていたので、
踊っていてとても楽しかったです♪

衣装は月子さんという方に、リメイクをして頂きました。
その再現度に驚き、着ていてとっても幸せな気持ちでした
可愛い衣装を、ありがとうございます!

また、10/26(土)は、Perfumeのダンスコンテスト「魅せよ、LEVEL3」の
決勝戦に出場させて頂きました。

優勝はできませんでしたが、
Perfumeと話せるなんて、もう夢の中にいるようで、
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

Perfumeが増々好きになり、溢れ出る想いです笑!!

これからも、楽しく踊っていけたらと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!

それでは、ま〜ちゃんでした!
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
