

NIGHT FLIGHTを踊ってみた!

こんにちは、ま〜ちゃんです!
毎日蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

そんな夏真っ盛りの中、
今回はPerfumeのNIGHT FLIGHTを踊ってみました!

◆ニコニコ動画


◆YOU TUBE
http://www.youtube.com/watch?v=Ye1g1-n7hII&feature=youtu.be&a

最近は新曲を踊ることが多かった私達ですが、
今回はずっと踊りたかった少し昔の曲を踊ってみました!

3人とも思った以上に細かいフリに悪戦苦闘し、試行錯誤を繰り返して踊っていました。
雰囲気だけでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪
また、今回の曲でそれぞれ課題点もたくさん見つかったので、
今後に活かせたらいいなと思います。

そして、今回衣装はハンドメイドラグジュアリーさんのご厚意で、作って頂きました!
今回の衣装は、Perfume WORLD TOUR 1stの時のもので、
それぞれの特徴を素晴らしいクオリティで再現して下さり、
3人ともただ感動するばかりでした…!
とても素敵な衣装を作ってくださるお店ですので、ご興味のある方は是非チェックしてみてください♪

ハンドメイドラグジュアリー様
◆Twitter:@handmade2003
◆HP:http://rinenn.iinaa.net


また、ありがたいことに下記イベントへ出演させて頂くことになりました!!
初の!遠征もありますので、お近くの方は来て頂けると嬉しいです♪
詳細→http://ceramicroni.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

さらに!第2回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、LEVEL3~「極」部門に応募しています!
応援して頂けると嬉しいです!


これからも楽しくマイペースに踊っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!

ま〜ちゃんでした!
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
