スポンサーサイト


LV&2周年記念!

かっちです。

先日のロンドンLVのディレイを3人で観てきました♪
良かったですね〜!!3人とも生中継は観ていたのですが、ディレイでも大興奮でした!

そして終了後、現メンバーになって2周年のお祝いをしました!

予約していたお店が時間まで少しあったので、まずはフィッシュ&チップス!
サックサク〜♪
fc.jpg

時間になったので、移動して美味しい美味しい創作イタリアンをいただきました!
本当にとっても美味しかったです(*´ω`*)
スパークリングワインでお祝いしました!

これからもマイペースにPerfume愛を原動力に活動していきますので、
3年目もどうぞよろしくお願いします!

Perfume大好きだ〜〜〜!!!!
cc.jpg


かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
