スポンサーサイト


朝日新聞 日曜版「GLOBE」掲載!

こんばんは!しまゆきです。

ブログでは事後のご報告になってしまいますが、
6月2日発行の朝日新聞 日曜版「GLOBE」にて、
ダンスについての大型特集ということで、セラミクロニも少しだけ記事に取り上げて頂きました!

globe01_20130603001203.jpg

globe02_20130603001201.jpg

普段家に毎日届けられる新聞に自分たちの記事が少しでも載るなんて、
本当に滅多にないことですし、貴重な体験をさせて頂きました!

また、GLOBEとの連動企画ということで、
6月2日19:00~21:00放送の BS朝日「いま世界は」にて、
私たちがネットに投稿している動画を少しですが取り上げて頂きました。

突然のお知らせになり恐縮でしたが、
チェックして下さった皆様、ありがとうございました!

ただPerfumeが好きで踊っていたら、
色々な貴重な体験をする機会を頂いて、本当に驚くようなことばかりです。
ありがたいことです。。
これからも変わらずマイペースに、楽しく踊れたらと思います♪

そうそして、私たちの大好きなPerfumeはといいますと、
新曲「Magic of Love」とDVD同時発売!TVでもたくさんPerfumeを見れて幸せ!!

そしてそして対バンツアー!
わたくしは、幸運なことに東京公演に参戦出来ることになり、
先日Zepp DiverCityに行って参りました。対バンのお相手は斉藤和義さん!

ネタバレになってしまうので多くは書けませんが…
ライブハウスで観るPerfumeは、カッコ良くて可愛くて、最高でした。
もうなんなんだあれは。奇跡か。
斉藤さんも、クラクラする程カッコ良かったです!せっちゃん!

Perfumeは夏フェス出演情報も続々発表になってきましたね♪
夏だ!!!


しまゆき
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
