スポンサーサイト


ニコニコ超パーティーⅡ!!

こんばんは!

ちょっとご報告が遅くなってしまいましたが、
4月27日、「ニコニコ超パーティーⅡ」に出演させていただきました

とても豪華なイベントで、有名人やニコニコ動画の著名な方が
出演される中、トップバッターとして出させていただきました!

曲は、「レーザービーム」を踊らせて頂きましたが、
6000人のお客さんの熱気とペンライトの綺麗さに圧倒されつつも、
なかなか無い貴重なステージを、精一杯楽しむことができたと思います!!

実際に見ていただいた方、動画で見て下さった方、
応援や感想のメッセージを下さった方、
本当にありがとうございました!

沢山の声が、とても励みになり、嬉しかったです。

幕張メッセという、大きなステージに立たせて頂いた感謝を忘れず、
これからも大好きなPerfumeを楽しく踊っていけたら幸せです!!

どうぞこれからもよろしくお願いします

それでは、ま〜ちゃんでした♪
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
