スポンサーサイト


『踊ってみたの本』にインタビューが掲載されます!

こんばんは、しまゆきです。

竹書房さんから発売されます、『踊ってみたの本』に、
私たちセラミクロニのインタビューが掲載されます!

全国の書店にて、本日12/27(木)より発売です!
--------------------------
『踊ってみたの本』
【出版社】竹書房
【発売日】12/27(木)
【定価】1500円
【内容】96ページ、DVD付
【取扱い】全国の書店
--------------------------
(Amazonでの取扱いは12/25(火)頃からの予定でしたが、商品登録がエラーで遅れているようです。。)

インタビューをして頂いたのは今年の夏頃です。
初めてのことでしたので少し緊張しつつ、楽しくお話をさせて頂きました!
わたしたちのまとまりのない話を、素敵にまとめてくださっております(*´ω`*)

こんな経験はなかなか出来ないことだと思いますので、
とっても良い記念になりました!ありがたいことです。。

みなさま是非お手にとってご覧いただければと思います!
よろしくお願いいたします♪


さて、そんなわたしたちは、目下来年のイベントに向けて鬼練習中です!
こちらのほうも是非チェックしていただけると嬉しいです(*´◡`)

詳細はコチラ↓
◆1/13(日)
E3!!!Plus@渋谷 club asia
◆2/2(土)
Flash Memory 360°vol.3 ~360度踊ってみたlive!!~@TOKYO FM HALL

もう今年も残りわずか。。
紅白のPerfumeが楽しみです!
どんな衣装かなあ。

しまゆき
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
