スポンサーサイト


勝手にシツモンドロップ。

こんにちは、かっちです。

Twitterでセラミクロニの公式アカウントができました!(→@Ceramicroni
動画投稿・生放送・イベント告知・ブログ更新のお知らせ等は全てこちらで行いたいと思いますので、
宜しければフォローしていただければと思います (^_^)

さてさて、タイトルの勝手にシツモンドロップですが…
ブログの方にコメントしていただいているのですが、なかなか答えることができていないので、
いくつかピックアップして答えていきたいと思います!



・3人はどうやって出会ったの?
端的に言うと、わたしがま〜ちゃんをイベントで見かけて「あ、あ〜ちゃんや!あ〜ちゃんがおる!」となり、人づてに連絡先を聞き出し(人見知り)、長々と一緒にやりましょうメールを送りつけました。
しまゆきはかしゆかパートを募集していた時に連絡をくれて、会った瞬間「かしゆかや!かしゆかがおる!」となり、一緒にやることになりました。そんなこんなで1年半。

・ダンスはやっていたの?フリはどうやって覚えているの?
3人とも未経験なので見よう見まねで覚えています!一つの動画では全部は映っていないことがほとんどなので、色んな動画を観て、それをパズルのように組み合わせて覚えていきます。個人個人で覚えてきて、3人で合わせて、あーでもないこーでもないを積み重ねています。この部分のフリはあの動画に映ってた!とかなんとかというやり取りが多いです。それにしても最近のPerfumeのフリはダンス的な動きが多くて難しいです。。基礎だけでも3人で習いに行ってみたいです (>_<)

・衣装はどうしてるの?手作り?
今の3人の最初の動画のレーザービームはそれっぽい既製品に切りっぱなしのオーガンジーを巻き付けました。近くで見るとかなりボロボロです笑 3人とも裁縫が全くできないので、基本的にそれっぽい既製品を探してきて着ています。スパイスの動画の時だけは有り難いことにベルトやわたしのパンツ、あ〜ちゃんのスカート等を作っていただきました!ありがたや…
裁縫ができるようになりたいものです。最近のPerfumeは既製品ほとんど着なくなっちゃいましたから…

・3人ともそっくりですね!
マスク取ると全然似てないよ!特にのっちはあの髪型をしてマスクをしたら大体みんな同じように見えてくると思います笑 のっちはのっちであり唯一無二の存在なのです!!!!
でもま〜ちゃんは顔面あ〜ちゃんだとわたしは信じて疑わないです。
イベント等ではマスクはしてないので、是非是非遊びに来ていただければと思います!



ざっくりとですが、こんな感じです!
ブログの方のコメントもいつもありがたく読ませていただいていますので、
これからもよろしくお願いします!


そしてそして!
なんと来年2013/1/13(日)に渋谷club asiaのメインステージで踊らせていただくことになりました!
E3!!!Plusというイベントです。あの広いステージで踊れるなんて夢のよう…
詳細決定次第、後日改めて告知させていただきます!
がっつりと踊る予定ですので、みなさま是非是非遊びに来ていただければと思います♪


かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
