スポンサーサイト


ライブビューイング!

昨日はPerfumeのワールドツアー1st(シンガポール公演)の、
ライブビューイングに行ってきました!

3人共同じ映画館で観ました(*´ω`*)♪

もうね…言葉じゃ表わしきれない程最高でした。

オープニングはまさかのグローバルサイトのダンス!
初っ端から叫んでしまいました。格好良かった!!!

セットリストは、これまで日本で行ってきたライブで、
重要な位置づけだった曲ばかりを詰め込んだ豪華さで…!
NFとかedgeとか今や伝説のような曲までがまさに目の前で!!!

そしてかしゆかのダンスのアドリブが昨日は多かった!の!(最高)
のっちはひと際笑顔が輝いていて!楽しさが伝わってきて。
あ~ちゃんの英語を混ぜながらのMCは、世界戦でもいつも通り最高におもしろかった。
たまらなかったです。

そしてそしてMCであ~ちゃんが、世界進出への想いについて語ってくれたり。
今まで支えてくれたスタッフさんへの感謝がすっごく伝わってきて。
レーベル移籍のときの葛藤だとか…
それをわたしたちには感じさせずにJPNツアーを笑顔で回ってくれてたんだなあとか。
なんだか自然な流れに見えていたけど、
わたしには想像もつかないような色んな障害を乗り越えて、今、世界の舞台に立っているんだなあとか。

わたしは文才がないので何を書いてもイマイチ心の中の感動を表現しきれないのですが、
とにかくPerfumeがますます好きになったし、幸せだったし、
これからもついて行くぜっ!という気持ちを新たにしたのでした。

あぁ…欲を言えばシンガポール行きたかったなあ…!
でも本当に観ることが出来て幸せでした!

Perfumeが大好きです、ほんとうに。



順番が前後してしまいましたが、LVの前に時間があったので鎌倉に行ってきました♪
ちょっとだけ写真を載せてみます!









とっても楽しい一日でした♪


しまゆき
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
