スポンサーサイト


【HurlyBurly】と【Spring of Life】を踊ってみた!

こんばんは!ま〜ちゃんです!

最近すっかり秋の気温になり涼しくなりましたね!

さてそんな中、今回は2曲踊ってみました!





今回も、ニコニコ動画とyoutubeにアップさせていただきました!
【Hurly Burly】
Hurly Burlyは飛んだり跳ねたりダンサブルなフリが多く難しい部分が多かったですが、
その分ノリノリで踊ることができてとても楽しかったです
【Spring of Life】
そして、今回はSpring of Lifeをフルで踊ってみました!
動画ですが、様々な要素により長めになっていますので、お時間のあるときにでも
じっくり見ていただけると嬉しいです!

ダンスはどちらの曲も気持ちが前に出ていてとても荒ぶった踊りになっていますが、
楽しんでいる様子だけでも伝わると幸いです!

そして今日は撮影が終わった後に、しまゆきが一人でニコ生をするということに
なりました!
最初は画面のハプニングがあったりしましたが、無事に放送することができ、
1人ずつのニコ生リレーを1週することができました!
単独でニコ生をすると言う初の試みで、各々が終始緊張していましたが、
また少しずつ慣れて楽しくできたらと思っています!

ニコニコ動画のコミュニティでも、ニコ生のような
色々な活動を増やしていけたらと思っていますので、
また機会があればそちらの方も見ていただけると嬉しいです!

これからも楽しく、そして少しずつ上達もしていけたらと思っていますので、
見守っていただけると嬉しいです。

それでは、ま〜ちゃんでした!
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
