スポンサーサイト


「エレクトロ・ワールド」を踊ってみた

こんばんは!ま〜ちゃんです!

今回は「エレクトロ・ワールド」を踊ってみました!
[ニコニコ動画]

[youtube]
http://youtu.be/df0OliLKMsk
前回の「シークレットシークレット」から4ヶ月経ち、久しぶりの動画アップということで、
3人とも終始緊張しておりました笑

エレクトロ・ワールドは、Perfumeの昔の曲の中でも3人とも大好きな曲で、
ずっと動画上げたいね、という話はしていたのですが、「エレワを上げるなら夏がいい!!」
ということで去年から機会をうかがっていたんです笑
今回念願叶って、動画をアップする事ができてとても嬉しいです

今回の衣装は、夏のPerfumeのイメージして水色にしてみましたが、
水色と白色の衣装で踊る様子を観たかっちが、「ドラ○もんみたい…」を連呼しておりました!笑

衣装には毎回苦戦する私たちです笑

また、今回は本編の後におまけがついており、Perfumeのライブ再現をどうしてもやりたくて、
やってしまいました
ライブを見た時の再現なので、うろ覚えな部分もあるのですが、楽しんで頂けたら幸いです♪

暑い日が続きますが、これからも体調に気をつけつつ、楽しく活動していきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします!

ま〜ちゃん

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
