スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY ゆかちゃん!

こんばんは!しまゆきです。



ゆかちゃん23歳の誕生日おめでとう!

Perfumeに出会ってわたしの人生は大きく変わりました。
なぜかいつのまにか黒髪ロングになっていました。

本当にPerfumeでいてくれてありがとう。
いつも元気をくれてありがとう!

もう色々文章考えたけど、書き尽くせないくらい本当に大好き!!
23歳のゆかちゃんも、もうキモチワリュイくらい応援してます(*´ω`*)

大好きだああああああああああああ!




と、ゆかちゃんのお誕生日をお祝いしたところで。。



私たちはと言いますと、先日secret secret vol.17に出演させて頂きました!

かしゆか生誕祭ということで、かしゆかの写真入りのケーキがあって、
みんなでHAPPY BIRTHDAYの歌を唄ったり♪
とってもとってもPerfume愛が詰まっているイベントでした!

そんな中で踊らせて頂いて、すごく楽しくて幸せでした。

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
いつも本当に感謝感謝です。。






というわけで、ツアーグッズ発表されましたね♪
かっこよくて全部欲しいー!!(*´∀`*)

最近は、ふと初日まで1ヶ月を切っていることを思うと、
ドキドキドキが止まりませんっ!


しまゆき
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
