スポンサーサイト


「JPN」

夜分遅くにこんばんは!ま〜ちゃんです。

ついに!ついに!!!アルバム「JPN」が発売されましたねー

いや〜もうどの曲も良すぎてやばいです…

そして、Perfumeの3人の声が本当に素敵で、透明感があって、可愛くて…。
なんだかPerfumeの歌声ってうまく言えませんが、すごーーーく魅力的なんですよね

もうこうなったらツアーで歌うところが早くみたくてたまらない!!

ツアーのグッズも楽しみになっている今日この頃です


そして昨日12/4に、SEVENTH HEAVEN Vol.7に3人で遊びに行ってきました!

SEVENTH HEAVENさんは、前回ゲストとして出演させて頂いたイベントで、
広いステージで好きな曲のフリコピを踊れるんです

ゲストには、
フリコピの「miel」さんという衣装のクオリティ高し!!なユニットの方が出演されていたり、
あの「就職氷河期」さんと「香水戦隊 オドルンジャー」さんも出演されていて、
パフォーマンスの素晴らしさに、思わず感涙でした…。

イベントの盛り上がりもすごくて、Perfume愛…ハンパなかったです(笑)

Perfume好きな人がPerfumeのダンスを踊ってる光景ってそれだけですごく感動的で、
それに加わることができて、本当に楽しい時間でした!

今月は、secret secret vol.17に出演させていただくので、そちらに向けて練習も頑張っていきたいと思います!

ではでは、この辺で!おやすみなさい〜

ま〜ちゃん
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
