スポンサーサイト


ドリームフェスティバル★

こんばんは!しまゆきです。

先週の土曜日はドリームフェスティバル@武道館に行ってきました!
もちろんPerfumeに会いに(*´ω`*)

↓会場でPerfumeのチラシを貰ったので大事に持って帰ってきました

ドリームフェスティバル


2階席だったのですが、武道館はとってもステージが近く感じられて!
3人共紫色の衣装で、それはもう可愛かったです!!!!!

念願のFAKE ITフルのフリもきちんと観れました
(サマソニではもみくちゃ過ぎて全く観れてませんでした。笑)

なんだかわりと難しそうなフリだったような…
でもいつか踊ってみたいなぁ!
FAKE ITのイントロがすごく好きです。
ライブで聴くと無条件にテンションが上がってしまいます!

そしてそして…!!!!!

新曲ジャケ写+アー写+ツアー詳細日程発表されましたね
やったあああああああーーーーー!!!

怒涛の発表に朝の電車の中で気付いたのですが、
ジャケ写の3人が可愛すぎて、電車内でニヤニヤしてしまいました
レーザービームの時とはうって変わって、とってもカラフルな衣装!

そしてあ~ちゃんはおだんご…!
おだんご…!
大事なことなので2回言いました。

ツアーの計画もねりねりしないといけませんね!
出来うる限り参戦したいっ(`・ω・´)

そんなわけで、ワクワクが止まりません!


しまゆき
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
