スポンサーサイト


のっち23歳お誕生おめでとう!!!!

日付が変わる前に書けて良かったぁあああ!かっちです!

のっち、お誕生日おめでとう!!23歳!!わーい!!
のっちが23歳って、なんだか不思議な感じがします。大人の女性!

本当にのっちに出会って人生が変わりました。
でもハマり始めたときのことは正直よく覚えていません…。
気付いたらPerfumeの魅力に、そしてのっちの魅力にどっぷり浸かっていました。
そして気付いたらそれまで胸の結構下まであった髪の毛はのっちほどの短さになっていました。
(勇気なかったのである程度段階踏んでしまいましたが…笑)

ダンスをしてるときは最高にかっこよくて、可愛くて、切ない表情がたまらなくて、
でも喋ると踊ってるときとは全く別の表情で、魅了されっぱなしです

23歳、のっちがこれからどう変化していくのか楽しみで仕方ないです!
本当にどんどんどんどん綺麗になって…!見ているだけで幸せ…!!!

改めて、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
これからも全力で応援します!!!大好きです

ツアーたくさん行けたらなぁ




というわけで、このおめでたい日にニコニコ動画でセラミクロニのコミュニティを
開設させていただきました♪

昔の曲とか、アレな動画とか、なんやらかんやらちょこちょこと気軽にアップできるような場所が欲しいと思い、作らせていただきました。そんな感じで今のところはまだ何もないのですが、宜しければ(*´ω`*)

-------------------------------------------------------

<9/21追記>
のっちの誕生日…!と思っていましたが、やっぱり3人のコミュニティですし、
開設日をメジャーデビューの日である9/21の日付にどうしてもしたくて、作り直してしまいました
入ってくださった方は、お手数ですが、入り直していただけますと幸いです…!申し訳ないです。。


→http://com.nicovideo.jp/community/co1341586

-------------------------------------------------------

ちなみにまだちょっと私はコミュニティの仕組み?をよくわかっておりません。。
勉強しておきます




そしてそして、昨日9月19日はsecret secret vol.14に出演させていただきました!
この3人で初イベントでした。
とっても緊張しました!でもとっっっても楽しかったです

この日はMamumeさんも遠くからいらしていて、一緒に出させていただいていたのですが、
3人とも凄く楽しみにしていましたので、近くで見れておおはしゃぎでした!生GLITTERやばかったです!
私はというと緊張してしまってうまいこと話せなかったのが悔やまれてなりませんが…(T_T)
距離的に遠いので、なかなか会う機会が少ないのが残念ですが、これを機に仲良くさせていただけたら…!
なんて図々しくも勝手に思っています笑

そして私たちはというと、曲はレーザービームのフルを踊らせていただきました。一曲入魂です♪
衣装は動画で着ていたものを着込みました!近くで見ると、かなりアレな感じなのですが…。
人前で踊るのは本当に緊張してしまって足元もおぼつかないような感じでしたが、とても楽しかったです!
気合い入りすぎて、果たしてどんな動きになっていたのか非常に不安ですが…。。

課題もいろいろと見えてきたので、今後に生かして成長できたらなと思います!
イベントにいらして見てくださった方々、そしてスタッフの方々、本当に有難うございました(*´ω`*)
本当に楽しくて素敵な時間を過ごすことができました♪

最後に。。
のっちの誕生日ケーキ、写真撮りたかった…!


かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
