スポンサーサイト


テレビのこととかダンスコンテストのこと

こんばんは、かっちです。

何人かの方にメッセージをいただいておりますので、
諸々のことをお伝えしたくて、またまた失礼いたします(>_<)



まず、テレビ出演のこと…

先日「3fume」というユニット名で、この3人でテレビ出演をさせていただきました。
セラミクロニではなく3fumeとして出演させていただいたのは、私たちの意向です。

セラミクロニはとにかく、じっくり、まったり自分たちのペースで楽しんでやれたらなと思っています。
ですので、テレビに出ることで何かが変わってしまうんじゃないかという漠然とした不安がありました。。

ただ、それでも出演させていただくことになったのは、
ま〜ちゃんの実家のご家族に見せたかったというのが大きな理由です。
お話をいただいた時に、そのことをま〜ちゃんがお母さんに話したらしいのですが、
とても喜んでくれて、楽しみにしてくれたそうで
離れて住んでいるご家族にテレビを通して見てもらいたいというのは、
自分だったらやっぱり同じことを強く思うと思います
そしてテレビなんて普通には出れるものではないですから、
単純に3人の記念に…というのももちろんあります笑
ということで出演させていただくことになりました。

ただ、先述した不安要素がありましたので、名前を変えて出演するに至りました。
名前を変えればたぶんそんなに気付かれないだろうなーと考えていたためです。
でも放送後に思っていた以上にたくさんの方に声をかけていただいて、
テレビの力って凄い!でもどうしようどうしよう!などと言っているうちに、
今までなんとも返事ができておらず、大変申し訳ありませんでした
メッセージなどを下さった方、ありがとうございました!嬉しかったです(T_T)

それはそれとして、これからも変わらずまったりやっていきますので、
生温かい目で見守っていただければ幸いです!



<9/15追記>
 上記のようなことがあるので、出演時の動画をYouTubeなどにアップすることは
 控えていただければと思います
 それから何人かの方からご質問をいただいたのですが、
 出演したきっかけは、単純に動画を観たテレビ局の方が直接連絡をくださったからです。






それからダンスコンテストについては、3人で話し合って応募はしないことにしました(>_<)

イベントに出させていただくことも決まって、まずはそちらの練習を頑張らなくてはというのがあり。
また、まだまだダンスに全く自信がないですし、加えて創作というのがかなりの壁でして…。
締め切りも近いですし、とにかく時間がないというのも大きく(T_T)
Perfumeと一緒に踊れたらもうほんと、もうほんと、もうほんとわああああああ!!!!!!
まさに一生の夢!!!(T_T)という感じなのですが、諸々の事情で挑戦はしないことにしました。
ただ動画などを今まであげていなくてもダンスをやっているような上手い人がいっぱいいると思いますし、
個性的な方もたくさん出そうで個人的にはとっても楽しみです!
ということでダンスコンテストは見る側として楽しみたいと思います♪
でも応援シートの倍率、高そうですよね…笑



というわけで長くなってしまいましたが、今はまずイベントに全力で挑みます♪
現在鋭意練習中ですので、宜しければ是非お越しいただければと思います

10/16(日)に出演させていただきます、Mix Headroom 2ndの告知サイトもアップされましたので、
是非見てみてください(´∇`)
https://sites.google.com/site/mixheadroom/
今度きちんと記事をアップさせていただきたいと思います♪

でもそろそろ動画も撮りたくてウズウズもしているので、イベントが終わって落ち着いたら、
そちらの方もやれたらなと思います(*´ω`*)

そんな感じでこれからもじっくりまったり楽しんでやっていきたいと思いますので、
何卒宜しくお願いいたします


かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
