スポンサーサイト


【告知】SEVENTH HEAVEN Vol.6

こんにちは、かっちです。

Perfume重大発表がありましたね!!
もう興奮しすぎて、発表を見た時涙が出てご飯が喉を通りませんでした笑
早く新曲聴きたいですね〜!本当に楽しみです。そしてライブに行きたいです
楽しみが多すぎていいんだろうかというぐらい、楽しみです♪


そんなわけで今回はセラミクロニのイベント出演のお知らせです♪
SEVENTH HEAVEN Vol.6に出演させていただくことになりました!

------------------------------------------------------------------

SEVENTH HEAVEN Vol.6

【日 程】2011年 10月  1日(土)
【時 間】15:00-20:00
【Fee】 ¥2,500(1D付、高校生以下のお客様は2D付※要学生証提示)
【会 場】渋谷 Star lounge http://www.starlounge.jp/wp/

詳細は↓こちら↓
SEVENTH HEAVEN コミュニティ
Perfumeイベントトピック

<9/15追記>
皆で覚える課題曲は「Baby cruising Love」に決まったそうです!わーい!この曲大好き♪

------------------------------------------------------------------


7天は以前から声をかけていただいていて、今回ようやく出ることができて本当に嬉しいです!
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします♪

ちなみに前回開催時に遊びに行かせていただいたのですが、本当に楽しいイベントです(*´ω`*)
前回ははじめに会場に入った時にBcLが流れていたのですが、
会場にいる方皆さんフリを覚えて踊っていて、始めのうちは感動して涙が止まりませんでした
Perfume好きな方が誰でも皆ステージに上がって踊ってる光景が本当に素敵でした。
ま〜ちゃんと参加したのですが、二人ともはしゃいでいっぱいステージに上がってしまいました笑

そんなPerfume愛に溢れているイベントですので、是非是非お越しいただければと思います

それでは宜しくお願いいたします♪


かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
