

イベントのお知らせ

こんばんは!
ま〜ちゃんです。

最近はめっきり涼しいですね
はやく夏らしい天気になってほしいようなそうでないような。

さて、今日はお知らせしたいことがあります。
それは…


secret secret vol.14 "のっち生誕祭"


DATE: 9月19日(月・祝)
OPEN & START: 15:15
CLOSE: 19:45
CHARGE: \2500 (1Drink付き。Perfumeコスの方は1500円で1Drink付。高校生以下は1000円でDrink無し、要写真付き学生証。)
PLACE: 六本木CUBE

に出演が決定しました!!

詳細についてはmixiのコミュニティに記載されています。
■イベントトピック
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64495481
■secret secretコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4060544

イベントに出演させて頂ける機会が少しずつ増えてきて、
本当に嬉しいです。ありがとうございます!

今回のイベントでは、「レーザービーム」1曲のみの振りコピになるのですが、
現メンバーを結成して初のイベント出演になるので、
この一曲に全力で挑みたいと思っております


イベントを精一杯盛り上げられるよう頑張りますので、
是非是非お越しください!

それから今日はもう一つ、かっちの誕生日をお祝いしました。
可愛いカフェでサプライズをしてもらったのですが、
かっちがびっくりしながらもとても喜んでくれて、大成功でした

それまで眠そうだった目がこれでもかという位パッチパチになっていましたw

なにはともあれ無事お祝いすることができて良かったです。
そんな良い一日でした!

それでは今日はこの辺で

ま〜ちゃん
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
