スポンサーサイト


なまえ

こんばんは!みっちです…いや、かっちです!


突然申し訳ないです。


セラミクロニをやる前、Twitterなどではずっと「かっち」と呼ばれていたのですが、
セラミクロニで「みっち」となり、なんだか二つの名前で呼ばれるようになりました。


わたしの本名的には「かっち」なのです。


なんだか可愛くないような気がしてましたが、やっぱり本名の方が呼ばれた時に嬉しいです。
なので……
これから「かっち」と呼んでいただけるととっても嬉しいです


そんな感じで徐々に徐々に「かっち」ですアピールをしていこうかななどと思っています…
宜しくお願いします♪



***




さてさて、そんなことよりも実はお知らせしたいことが一つあります。


2011.10.16(日) イベント出演が決定しました!!


そのイベントはというと
「Mix Headroom Vol.2」です!


3月に開催されたVol.1で出演させていただいたイベントです。
時間は16:00〜(予定)です。
詳細が決まりましたらまた改めて告知させていただきますので、宜しくお願いいたします♪

いやはや本当に嬉しいです。
精一杯頑張りますので、是非是非お越しいただければと思います!




***



そしてそして、ブログコメントありがとうございます!

>衣装について
今まで踊っていたときに着ていたものはてきとーです笑
それっぽいものをいろんな場所からかき集めて着てました。
レーザービームについては中の服はそれっぽいものを各自探して、オーガンジーを巻き付けただけです(>_<)
特に私ほんとうに不器用なので近くで見ると結構ひどいです…


というわけで、これからも地道〜に頑張りますので宜しくお願いいたします


かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
