

プロジェクションマッピングをやってみました

こんにちは!しまゆきです。

今回はなんと!
プロジェクションマッピングと共に踊らせていただきました。
曲はMagic of LoveとSpring of Lifeの2曲です。





すごい。
とにかくすごい。
なんも言えねえ。

とあるお知り合いの方から声を掛けて頂き、今回のことが実現しました。
実現しました、といっても私たちはご存知の通り技術などは一切持ち合わせておらず、
本当にただ踊っただけです。すごいのはこれを作った方です。

このような貴重な機会を頂いたこと、本当に感謝しております。
この場をお借りして深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

そんなわけで、細やかな技術にぜひ注目してご覧いただいて、
楽しんで頂けたら嬉しいです!


撮影の日に初めてセットを見た時は、なんじゃこりゃー!
と綺麗さやかっこよさに興奮したし、
その中で踊ってみれるなんて、何より本当に楽しかったです。
と同時に、自分たちの不甲斐なさも感じて、もっと頑張らねばと思いました。

特にかっちは撮影当日体調が優れず、力を尽くすことが出来なかったことを悔やんでいて、
いつかまた必ずや…!とリベンジを胸に誓っておりました。


fc2blog_20150728025258987.jpg


セットは真っ白。ヒールも真っ白。衣装も真っ白で臨みました。
例によって衣装の写真は撮り忘れました、、


しまゆき

「第3回Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~」 に応募しました!

第3回Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~
http://www.perfume-web.jp/anniversary/miseyoBUDOKAN/
極部門 一次審査用の動画を本日投稿しました!





3人で、Perfumeへの愛を全力で込めて踊りました。
観て頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします!
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
