

【告知】イベント出演情報!

こんばんは、しまゆきです。

2014年上半期はゆるりゆるりと活動してきたセラミクロニですが…
下半期、たくさんイベント決まっております!

精一杯、楽しい時間に出来るよう鋭意準備しておりますので、
是非ぜひ!お気軽に遊びにいらしてください(*´ω`*)



J-POP COVER FES. vol.4
日時:8/9(土) 17:00~21:00
会場:新宿OSCAR
料金:2,000円
詳細:http://ws.formzu.net/fgen/S28595549/
※原則、ご予約のない方はご入場できませんのでご注意ください

J-POPオンリーのカバーダンスイベント!
ハロプロやジャニーズなどなど、素敵なJ-POPの振りコピチームさんが多数出演されます♪
Perfume以外の振りコピチームさんとご一緒する機会は少ないので、とても楽しみです!!



仙台シャンデリアハウス ぐるんぐるんSP
~宮城ライブアフターParty~

日時:9/13(土) 23:00~29:00
会場:SpaceZERO
料金:事前表明 2,000円(ツイプラにて参加表明、またはフライヤー持参の方)/当日参加 2,500円
詳細:http://twipla.jp/events/100189

ぐるんぐるん仙台公演のアフターイベント!
セラミクロニ、初めて仙台にお邪魔します!!
お近くの方やライブに遠征に来られる方は、是非ぜひ遊びにいらしてください♪



SEVENTH HEAVEN -SUPER-
☆☆朝まで!7天 大パーティー!☆☆

日時:9/18(木) 23:00~29:00
会場:渋谷club asia
料金:参加表明割 3,000円(1D)/当日 3,500円(1D)
詳細:http://tweetvite.com/event/asia

ぐるんぐるん代々木公演2日目のアフターイベント!
レギュラーでスタッフを務めている7天、なんと渋谷club asiaで開催です!!
ご存知の方も多いかとは思いますが、asiaは中田さんも良くDJをしている会場。
そんな素敵な場所でライブの興奮覚めやらぬ中、一緒に盛り上がりましょう!
もちろん、かかる曲はPerfumeだけです♪



Perfume Midnight Party
*ONCE AGAIN!!*

日時:9/20(土) 開場25:00(予定)
会場:原宿アストロホール
料金:プレイガイドにてTicket発売決定!詳細は後日発表
詳細:http://twipla.jp/events/101340

ぐるんぐるん代々木公演3日目のアフターイベント!
会場はPerfumeゆかりの地、あの原宿アストロホールです。
各地方から豪華な方々が出演されます♪
なにやらスペシャルゲストも近日発表になるみたい…



以上です!
よろしくお願いします!


そして…くりんくりん発売されましたね!
めでたい!耳が毎日幸せです♪

かっちが写真載せてくれていましたが、
私も運よく、Cling Cling World行って参りました。
興奮しました。ちゃんと乾物の匂い嗅ぎました。

本当にツアーまでもうすぐ!ですね。
楽しみすぎてどうしましょう。


しまゆき

Cling Cling World♪写真

こんばんは、かっちです。

くりんくりんワールド@原宿アストロホールに行って参りました。

2014-07-16 130455

2014-07-16 130522

2014-07-16 130649

2014-07-16 130818

2014-07-16 131008

2014-07-16 130902

2014-07-16 130846

2014-07-16 130831

完全入れ替え制で5分だけだったので、あまりゆっくりじっくり見ることはできませんでしたが、
行けただけで幸せ!

ますますツアーが楽しみです!ね!


かっち

セラミックガール/マカロニを踊ってみました【3周年記念】

こんにちは、かっちです。

突然ですが!7月2日は~~現メンバー結成日なのです!

更に今年で3周年なのです!

というわけで、私たちの個人的な記念日に動画をアップしました。

◆YouTube



◆ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23902843

どちらの2曲もとても難しかったです…。
セラミックガールはとにかく細かくてフリが早くなかなか揃わず、
マカロニは一見簡単そうですが、踊ってみるとこれまた難しかったです。

セラミックガールで使った風船は早朝に集まって撮影者のtakeさんも含め
4人でせっせと膨らませました!
数は100個以上…
撮影が終わったら、パンパン!と全部割って片付けたのですが、
(ちなみにわたしは風船が怖いので割るのは2人がやってくれました)
割る前に写真を撮っておけばよかった~!
ということで、風船無しの写真です。

セラミックガール

ちなみにセラミックガールで着ている衣装は、
以前PerfumeがCOUNTDOWN JAPANで着用していたものと同じ物です!
着るだけでワクワクしますね♪
マカロニは「それっぽい」ベージュの衣装を探してきました!

それから今回セラガで使っている白いマイクなのですが、
gucciさんという方からウルQさんという方が作ったマイクをお借りしました。
本物感がすごいです!いつもの白いマイクとは一味も二味も違います。
そんなところも見ていただけると嬉しいです♪

そしてそして、イベントの告知です!
詳細が決まり次第改めてお知らせいたしますが、
ぐるんぐるん代々木公演2日目のアフターイベントとして、
SEVENTH HEAVENを開催することになりました!

■9/18(木) 23:00~@渋谷club asia

2回目のasia!気合い入れていきますので、こちらもチェックしていただけると嬉しいです!

そんなわけで、これからもPerfume愛を胸いっぱいにゆるりと活動していきますので、
4年目もセラミクロニをどうぞよろしくお願いいたします♪


かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
