

未来のミュージアムを踊ってみた!

こんばんは!しまゆきです。

日付変わって昨日になりましたが、
セラミクロニの新しい動画を投稿しました!
今回は未来のミュージアムを踊ってみました。

ドラえもんの映画の主題歌にもなっている、
とっても可愛らしい振付けの、夢と希望にあふれたこの曲

しかし、可愛らしさとは裏腹に難しく、3人共かなりフラついてしまったりと、大苦戦でした…!
そんな私たちの奮闘ぶりを楽しんで頂けたら幸いです。

▼ニコニコ動画


▼YOU TUBEはこちら

今回、探偵衣装はお借りしました!
私たちには裁縫の才能が全くないので、こんな衣装はもちろん作れません…!

未来のミュージアム衣装

このものすごいクオリティ…!本当にすごかったです。
裏まですごく綺麗に丁寧に作られていて…既製品かな?と思うくらいに。。
凪さん(Fさん)、衣装を貸して下さって本当にありがとうござました!
お借りするにあたって色々と相談させて頂いたり、本当に良くして頂いて感激でした。

未来のミュージアム靴

それから、今回の靴はPerfumeが着用しているものと同じものなんです♪
プラットフォームの高いヒールの靴なので、非常に踊りにくくはあるのですが…笑
Perfumeと同じ!ということで3人共テンションが上がっておりました(*´ω`*)
可愛い~!そしてこんな靴で軽やかに踊るPerfumeは本当にすごい。

その他、ジャケ写を参考にして吹き出しを作って背景につけてみたりと、
私たちなりに色々と頑張ってみました!
大好きな曲で大好きなPerfumeを踊って、相変わらずとても楽しかったです♪

でもね…この曲は顔芸が大事だと思うんですよ。
笑顔や、未来への夢や希望にあふれた表情…そしてのっちのあ~ちゃんへの愛の熱視線。

そんな顔芸は4/13(土)のSEVENTH HEAVEN Vol.10でたっぷりと披露したい!
と思っておりますので、是非ぜひお越しいただければと思います♪
詳細はコチラ→http://twipla.jp/events/46372
ふふふ。

Twitterなどでも、動画についてたくさんのコメントなどありがとうございます!
最近なかなか全てにお返事することが難しいときもあるのですが、
全て有り難く読ませて頂いております。。ありがとうございます。

これからも、3人でPerfume愛を胸に頑張っていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします(*´◡`)


しまゆき

o((=゜エ゜=))o ドラエモン♪

かっちです。

やっと観てきました〜「ドラえもん のび太の秘密道具博物館」!

未来のミュージアムが更に好きになりました!

まだ観てない方は是非劇場へ!

ドラえもん


ポポン
劇中に出てくるポポンが可愛かったのでお土産に
あ〜ちゃんとのっちも手にしてましたね♪



かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
