

【告知】SEVENTH HEAVEN&ニコニコ超パーティーⅡ

こんにちは!しまゆきです。

Twitter等ではお知らせしておりましたが、
ブログにはちゃんと書いていなかったので改めて。


①レギュラーイベントSEVENTH HEAVENの開催日が決定しました!

<開催その1>
SEVENTH HEAVEN- Light - Vol.3
日時:3/13(水)19:00〜22:30
場所:unique LABORATORY(六本木)
料金:1500円/1D付
詳細:twipla.jp/events/42896
平日夜にも気軽に楽しんで頂けるイベントです!

<開催その2>
SEVEVTH HEAVEN vol.10
日時:4/13(土)15:00~20:00
場所:渋谷Star lounge
料金:2,500円/1D付
詳細は決定次第お知らせします!
こちらでは私たちのショータイムもある予定です♪


②ニコニコ超パーティーⅡへの出演が決定しました!

幕張メッセイベントホールにて行われる、
ニコニコ超パーティーⅡに出演することになりました!
私たちはDay1の4/27(土)の出演です。
大勢の前で踊らせていただくということで緊張しますが、皆様どうぞよろしくお願いします!

ニコニコ超パーティーⅡサイト
http://www.chokaigi.jp/choparty/


以上の通りです!
みなさま是非ぜひお越しいただければと思います(*´ω`*)

さてさて、今日は待ちに待った未来のミュージアムのTV初披露!
楽しみすぎてどうしましょう!
なっらしてリンリンドン♪


しまゆき

誕生日をお祝いしてもらったよ!

こんばんは!ま〜ちゃんです!

今週の日曜日に、かっちとしまゆき家に遊びにいきました!
初しまゆき家だったので、とっても楽しみにしていたんです♪

しまゆき家についた後は3人でP.T.A.のDVDを見たり、
Perfumeコレクションの数々を見たり笑、
しまゆきクローゼットの一角を占めるPerfumeの衣装を
着させてもらったりしました!(TwitterのCeramicroniアカウント参照)

そして、なんやかんや楽しく遊んだあと、
ご飯を食べに行くことになりリビングのドアを開けたら…

パンパーン!!

「!?」

「ま〜ちゃん、お誕生日おめでと〜!!」

なんと、私のお誕生日をお祝いしてくれたのです!!
もうびっくりしすぎて、一回ドアを閉めてしまったほどです笑!

お部屋には壁に飾り付けをしてくれてあったり、
誕生日ケーキや豪華なご飯を用意してくれていました!

tanjyoubi2

そして、頭にはティアラをのせてくれて、
ポーチと定期入れのプレゼントまで…!

tanjyoubi4

tanjyoubi3

もう何がなんだか嬉しすぎてしまって、
思わず涙が…。

ちなみに誕生日は28日なので、もう少し先なのです。

こんな前からたくさん用意してくれたんだな、と思うと
もう本当にありがとうという気持ちでいっぱいでした。

ご飯も美味しく頂き、そのあとライブDVDを見て、
とっても充実してとても幸せな一日でした!!

プレゼントはさっそく使っています^^

2人とも、本当にありがとう(*^^*)
もうほんとうに幸せ者です!

これからも、寒い日が続きますが、
風邪には気をつけて下さいね!

以上、ま〜ちゃんでした!


プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
