

『踊ってみたの本』にインタビューが掲載されます!

こんばんは、しまゆきです。

竹書房さんから発売されます、『踊ってみたの本』に、
私たちセラミクロニのインタビューが掲載されます!

全国の書店にて、本日12/27(木)より発売です!
--------------------------
『踊ってみたの本』
【出版社】竹書房
【発売日】12/27(木)
【定価】1500円
【内容】96ページ、DVD付
【取扱い】全国の書店
--------------------------
(Amazonでの取扱いは12/25(火)頃からの予定でしたが、商品登録がエラーで遅れているようです。。)

インタビューをして頂いたのは今年の夏頃です。
初めてのことでしたので少し緊張しつつ、楽しくお話をさせて頂きました!
わたしたちのまとまりのない話を、素敵にまとめてくださっております(*´ω`*)

こんな経験はなかなか出来ないことだと思いますので、
とっても良い記念になりました!ありがたいことです。。

みなさま是非お手にとってご覧いただければと思います!
よろしくお願いいたします♪


さて、そんなわたしたちは、目下来年のイベントに向けて鬼練習中です!
こちらのほうも是非チェックしていただけると嬉しいです(*´◡`)

詳細はコチラ↓
◆1/13(日)
E3!!!Plus@渋谷 club asia
◆2/2(土)
Flash Memory 360°vol.3 ~360度踊ってみたlive!!~@TOKYO FM HALL

もう今年も残りわずか。。
紅白のPerfumeが楽しみです!
どんな衣装かなあ。

しまゆき

【告知】E3!!!Plus 詳細決定!

こんにちは、かっちです。

お待たせしました!来年2013年1月13日(日)に開催されますE3!!!Plusの詳細です!



E3!!!Plus
日時:2013.01.13(sun) 13:00-21:00
場所:渋谷asia http://www.clubasia.co.jp/
入場料:Tweetvite参加表明2,500円 当日3,000円(with 1d)

詳細はコチラ!→http://tweetvite.com/event/e3plus

<SPECIAL GUEST DJ!!!>
・Toby
・Moonbug

その他出演者(五十音順・敬称略)
赤ジャージ/at the 東横イン/えれさと/おがしゃん/からぱた/カレーパイセン
killdisco/クロマティーゆうや/KTAGLANT/KxExNxHxO/Cozy/古賀学
梢/Psychesayboom!!!/sakage/ShinK/SuperKawaiiCakes
スーパーハウス∞超家/セーラーチェンソー/セラミクロニ
D-YAMA/DJ O-ant/DJ CARP/DJ急行/DJ KoDAMA/DJシーザー/DJ TNTK
DJ840 a.k.a.hasuo/tot a.k.a.班長/terubowz/Toby/副班長
VJ hide/MAR/Mikofu/ミズキシュン/Moonbug/るないる/wanikko



タイムテーブル等は後日発表となると思いますが、
今のところ私たちは18時前後の出演の予定となっております。
メインステージで30分程踊らせていただきます!

昨日今年最後の練習も終え、今から1/13が待ち遠しい感じです!
動画とは違う私たち!ということで、ライブ感を重視して今回セットリストも組みました!
かな〜〜り気合い入ってます!!練習してても楽しくて仕方ないです!

Tweetvite参加表明で入場料2,500円となりますので皆様是非是非お越しください!
心よりお待ちしております!


かっち

HAPPY BIRTHDAY かしゆか!!

こんばんは、しまゆきです。

ゆかちゃん24歳のお誕生日おめでとう!!

いろいろ好きなところを挙げれば切りがないけれども…
大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!

いつも感動をありがとう。
これからもついていきます♪

また一年、ゆかちゃんにとって良い一年になりますように。

さてさて、こんなめでたすぎる日に、
素敵なものを頂いてしまったの…!

スパイスのPVのやーつ!!!!!!
しかもちゃんとピンクに塗ったもの…
さらにはクオリティ高すぎるタグつき…ゆか!!!!

鳩

Perfumeタグ

ゆかちゃんタグ

嬉しすぎて叫んでしまいました。
家に安置して宝ものにします!

わーいありがたやあああ


しまゆき

【告知】Flash Memory 360° vol.3 ~360度踊ってみたlive!!~

こんにちは、しまゆきです。

来年、2013年の2/2(土)、イベントに出演させて頂きます!
ニコニコ動画のすごい踊り手さんが勢ぞろいのイベントです!

そんな中私たちが出させて頂くなんて…!
とっても緊張しておりますが、精一杯踊りたいと思いますので、
みなさま是非ぜひ、お越し頂ければと思います(*´ω`*)

1日2公演、チケット制の指定席となっております。
イープラス先行発売は本日より開始です!

詳細はこちら↓
------------------------------------------------
Flash Memory 360°vol.3 ~360度踊ってみたlive!!~

【日時】2月2日(土)
【場所】TOKYO FM HALL 2回公演 円形ステージ 
【チケット】前売り¥3500(税込)当日¥4000(税込) 
※ 未就学児不可 指定席
※ 入場時、お客様全員にサイリウムをプレゼント
【1回目公演時間】12:30開場 13:00開演  
【2回目公演時間】17:00開場 17:30開演 

【主催】アノマリー、TOKYO FM
【お問い合わせ先】:TOKYO FM 03-3221-0080(平日10時~18時)

【イープラス先行発売日】
12月21日(金)11時~12月27日(金)13時※入金期間含む 
先行用URL:http://eplus.jp/flash_m360/

【一般発売日】12月28日(金)11時
【プレイガイド】イープラス http://eplus.jp/
※ プレイガイド販売は1月30日迄。

■出演者■
愛川こずえ/あぷりこっと*/ぴのぴ/みうめ/わた/まりやん/ゆっけ/
れいちぇる/めろちん/恐怖。/食パンmen/チカ/マロン/あすぱら/にゃんたろ/ANDY
セラミクロニ(しまゆき/ま~ちゃん/かっち)/
鎖音プロジェクト(鎖音マツ/鎖音ミヤ/鎖音スギ/鎖音ニナ/鎖音デン)/
光速猫仮面(仮面ライアー217/のら/さっちゃそ)/
Cozmosse(おかめ/TAKUMA/松こなた/マッシュルーム)/
Share Lock Homes(TAKO/SHIRAHAN/RYO/YUMA)/
歯茎ピペット(あきゃり/Nemu/なつねこ)/
先生と僕(K’suke/あおい)/
4U(ゆーき/けんじ/けんたろ/うすけ/だいき/なおと)/
minimam(さきちぃ/まにゃむ/MEG/エレキ/かえる/たっちゃん)
DANCIROID(?/?/?/?/?/?/?)/

■オープニングアクトゲスト■
鷹文&我不迷
ネルドネルジュ(ナッツ/しゃけや/ありすださん/白哉)
凸Len's(カミーオ/とける/しょま)
零project(葱(・π・)葱/it-k@/天馬/教授)
お冷(O.D./HIGE/ヤッくん)
八刃(エスパーダ)(りみか/エリア/しゅうと/さゆり/がんでん/uma)

■MC■
ナオキ兄さん&恐怖。
------------------------------------------------

ステージが円形なんですよ~!!
とっても楽しみです。

よろしくお願いいたします♪


しまゆき

【告知】E3!!!Plus 2013/1/13

こんにちは、かっちです。

来年2013年1月13日に渋谷club asiaのメインステージで踊るよ〜!
デイイベントです!


詳細は後日!!


とりあえず皆様!その日は予定空けておいてください♡
がっつり踊る予定でかなり気合いの入ったセットリストとなっております!
お待ちしております (*´∀`*)

よろしくお願いします!


かっち

勝手にシツモンドロップ。

こんにちは、かっちです。

Twitterでセラミクロニの公式アカウントができました!(→@Ceramicroni
動画投稿・生放送・イベント告知・ブログ更新のお知らせ等は全てこちらで行いたいと思いますので、
宜しければフォローしていただければと思います (^_^)

さてさて、タイトルの勝手にシツモンドロップですが…
ブログの方にコメントしていただいているのですが、なかなか答えることができていないので、
いくつかピックアップして答えていきたいと思います!



・3人はどうやって出会ったの?
端的に言うと、わたしがま〜ちゃんをイベントで見かけて「あ、あ〜ちゃんや!あ〜ちゃんがおる!」となり、人づてに連絡先を聞き出し(人見知り)、長々と一緒にやりましょうメールを送りつけました。
しまゆきはかしゆかパートを募集していた時に連絡をくれて、会った瞬間「かしゆかや!かしゆかがおる!」となり、一緒にやることになりました。そんなこんなで1年半。

・ダンスはやっていたの?フリはどうやって覚えているの?
3人とも未経験なので見よう見まねで覚えています!一つの動画では全部は映っていないことがほとんどなので、色んな動画を観て、それをパズルのように組み合わせて覚えていきます。個人個人で覚えてきて、3人で合わせて、あーでもないこーでもないを積み重ねています。この部分のフリはあの動画に映ってた!とかなんとかというやり取りが多いです。それにしても最近のPerfumeのフリはダンス的な動きが多くて難しいです。。基礎だけでも3人で習いに行ってみたいです (>_<)

・衣装はどうしてるの?手作り?
今の3人の最初の動画のレーザービームはそれっぽい既製品に切りっぱなしのオーガンジーを巻き付けました。近くで見るとかなりボロボロです笑 3人とも裁縫が全くできないので、基本的にそれっぽい既製品を探してきて着ています。スパイスの動画の時だけは有り難いことにベルトやわたしのパンツ、あ〜ちゃんのスカート等を作っていただきました!ありがたや…
裁縫ができるようになりたいものです。最近のPerfumeは既製品ほとんど着なくなっちゃいましたから…

・3人ともそっくりですね!
マスク取ると全然似てないよ!特にのっちはあの髪型をしてマスクをしたら大体みんな同じように見えてくると思います笑 のっちはのっちであり唯一無二の存在なのです!!!!
でもま〜ちゃんは顔面あ〜ちゃんだとわたしは信じて疑わないです。
イベント等ではマスクはしてないので、是非是非遊びに来ていただければと思います!



ざっくりとですが、こんな感じです!
ブログの方のコメントもいつもありがたく読ませていただいていますので、
これからもよろしくお願いします!


そしてそして!
なんと来年2013/1/13(日)に渋谷club asiaのメインステージで踊らせていただくことになりました!
E3!!!Plusというイベントです。あの広いステージで踊れるなんて夢のよう…
詳細決定次第、後日改めて告知させていただきます!
がっつりと踊る予定ですので、みなさま是非是非遊びに来ていただければと思います♪


かっち

facebookページができました

こんばんは、しまゆきです。

最近は本当に寒くて…毎日お鍋が食べたい!!
ぽん酢が大好きです。調味料の中では一二を争うほど。
どうでもいいですね。

さてさて、今日は1つお知らせがあります♪
セラミクロニのfacebookページを作ってみました!

こちらです↓
セラミクロニ - Ceramicroni

Facebookページも宣伝

なんだか難しくて、使いこなすのに少し時間はかかりそうですが…!
これから色々勉強してみたいと思います!

facebookのほうでも、イベントや動画のお知らせなどなど、
色々と発信していけたら良いなと思いますので、
facebookをやってらっしゃる方は、是非見て頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

よろしくお願いします

気がつけばもう12月なんですね。
遅くなったけれど、Perfume紅白5年連続出場おめでとう!!!
5年連続ってすごい。。。

たぶんね キミは本当はそう 全てパーフェクトなスター♪

年末番組を楽しみにしつつ、寒さに負けずに頑張りましょう~!


しまゆき

SEVENTH HEAVEN Vol.9!!

こんばんは!
過ぎたる12/2(日)に、SEVENTH HEAVEN Vol.9が開催されました!

足下が悪い中、来て下さった方本当にありがとうございます。
当日は100名近くの方に参加いただいたとのことで、ありがたい限りです。

セラミクロニは現在レギュラースタッフとして関わらせていただいてますが、
今回ショータイムをやらせていただきました!!

SEVENTH HEAVENでショータイムに出させていただくのは、
去年の10月以来2回目だったので、久しぶりのステージにドキドキしながらも、
本番はとても楽しく踊ることができました!

そして、参加してくれている方のキラキラした顔を見て、
本当に幸せな気持ちになりました!!

今回はダンス部という企画で「Spending all my time」を踊ったのですが、
最後、会場全員でサビを踊る様は圧巻で、全員で踊りきったときの
盛り上がりはものすごかったです笑!

Perfumeが大好きな人がこんなにも集まって思い思いに楽しむという
素晴らしいイベントにスタッフとして関わらせていただいて、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

また是非イベントの際には、遊びにきて頂けると嬉しいです!!

12/2(日) SEVENTH HEAVEN Vol.9 
セットリスト

エレクトロ・ワールド
HurlyBurly
-MC-
コミュニケーション
Spring of Life

shvo9_20121206022410.jpg


今年も残りわずかとなりましたが、これからも楽しく頑張っていきたいと思います。
風邪などに気をつけて過ごしていきましょう!

それでは、ま〜ちゃんでした♪

いよいよ明日!

おはようございます、かっちです。

いよいよ明日SEVENTH HEAVEN Vol.9が開催されます!
皆様お気軽に足をお運びいただければと思います♪

踊れる人はどんどんステージに上がって踊っちゃってください!
踊れない人でも良い音でPerfumeが聴けちゃう良い機会なので大歓迎です!
良い音に体を揺らしちゃってください♪


▼詳細はこちら▼(参加表明は必須ではありませんので突然来ていただいて大丈夫です!)
http://twipla.jp/events/35528


わたしたちも久しぶりにステージで踊らせていただきます!
それでは明日お超しになる方は一緒に楽しみましょう~!


かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
