

沖縄!!

こんにちは、しまゆきです。

JPNツアーが終わってもう1ヶ月が経ちます。

わたしたちはといいますと、目下イベントに向けて鋭意練習中です!
詳しくはコチラ♪→【7/8(日)co2555 pres. ystk night!】

その間にDVD発売決定や新曲情報があったり!
3人はいつ休んでいるんだろうかと、逆に心配になってしまうほど…!
こんなにPerfume情報が満載な日々で、ファンとしては嬉しい限りです(*´ω`*)

そしてそんな中、完全に今更ですが!

JPNツアーの最終打ち上げ公演、海パーン!!!
に3人で行った際の沖縄旅行記を簡単に書きたいと思います。
(簡単にと言いながら長くなりました。。)

3泊4日で行ってきました!

まずは1日目!

着いてすぐに古宇利島へ!海が本当に綺麗でびっくりしました!
古宇利島

お昼にはウニ丼をいただきました♪
さっぱりしていてとっても美味しかったです!
文ちゃん

それから美ら海水族館にも行きました!
苦労してジンベエザメと記念撮影に成功…笑 ほんとに大きかった!
ちゅらうみ

ちなみにわたしは個人的にチンアナゴさんに惚れました。
砂から顔を出す姿が可愛すぎました(*´ω`*)

夕方は運良く綺麗な夕焼けを見ることが出来ました♪
ちゅらうみ夕日

夜は沖縄料理をいただきました♪
海ぶどうに島らっきょうにゴーヤチャンプルーに…沖縄は食べ物が美味し過ぎて幸せでした!

2日目はいよいよライブ当日です。

ライブ前に少しだけ時間があったので、琉球ガラスの体験に行きました!
琉球ガラス

出来上がったものがこちら♪
その他にお土産もたくさん買いました!お揃いのシーサーストラップとゼリー(?)も(*´ω`*)
おみやげ

ライブについては書くと長くなるので詳しくは書きませんが…
JPNツアーの締めくくりに相応しい、本当に本当に最高のライブでした。。。
Perfumeを好きで良かった!!!

ライブの後はパフュクラさんのオフ会、S.O.L沖縄オフに参加させて頂きました♪
興奮さめやらぬ中ライブのことを語ったり…Perfume愛に溢れた素敵な空間でした!!
GCFさんやちなぺろかんさん、Fragranceさんのステージ可愛かったぁあ!
ドキドキしてしまいました(*´ω`*)

そしてわたしたちも踊らせて頂きました!
セットリストはこんな感じでした。
-----------------------------
1.GLITTER
2.シークレットシークレット
3.ワンルーム・ディスコ
-MC-
4.ねぇ
5.スパイス
-MC-
EN.Spring of Life(short.ver)
-----------------------------

SOL.jpg

ここで事件は起こりました。
わたしたち3人はアンコールに、参加者のみなさんへのサプライズをと思って、
Spring of Lifeを踊ろうと準備していたのです。

嬉しいことにアンコールを頂いて、ポジションにつき下を向いて構えます。
踊り始めて前を向くとそこには…!白いサイリウムのが。

わたしたちのために、主催者さんが逆サプライズを企画して下さっていたのです(´;ω;`)
知らない間にみなさんにサイリウムが配られていて、一斉に振って下さいました。
GAMEツアーのアレです…!

もう本当に嬉しくて嬉しくて…一生の思い出になりました。
生きてて良かったです。本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。とても書き表せないくらいです。
この気持ちを胸に、これからも頑張りたいです!

そして3日目。

この日は前日遅かったこともあり、まったりと観光をしました♪

首里城へ行って守礼門を見たり…
(守礼門がどれかわからず一度通り過ぎたのは内緒です)
守礼門

沖縄そばも食べました♪おいしかった!
沖縄そば

夜は3人で飲みに行って泡盛で酔っぱらっておりました。笑

最終日4日目!

沖縄に来たら海で泳がにゃあ!
ということでリゾートのナガンヌ島へ。

が、生憎の天気で若干肌寒…かったですが、気合いで海に入りました!

グッズを身にまとい♪
ナガンヌ

海パーン!!!
IMG_1515.jpg

途中寒過ぎて、温まろうと3人で踊ってその姿に爆笑したりして、
ほんとに楽しかったです。

帰りは空港のお土産屋さんで、海ぶどうと島らっきょうをたくさん買い込みました!
これでツアーも終わりかぁ、という名残惜しさを感じつつ帰りました。

JPNツアー、半年間素敵な思い出をたくさんありがとう!
Perfumeに出会わなかったら、絶対行くことのなかった場所にたくさん行けたし、
たくさんの人にも出会うことが出来ました。ありがとう。
そして何よりも、素晴らしいライブと感動をありがとう!

Perfume本当に大好き。

ナガンヌJPN

次はDVD!新曲!
そして夏フェスだぁーーーーーーーーーーーー!


しまゆき

7/8(日)co2555 pres. ystk night!

こんにちは、かっちです。
7/8(日)イベントで踊らせていただきます!中田ヤスタカ曲中心のDJイベントです。

『co2555 pres. ystk night!』

・日時 7月8日(日) OPEN 17:00 / CLOSE 23:00
・会場 渋谷UNDERBAR(http://www.underbar.jp/
・料金 DOOR 2,000(1D) flyer 1,500(1D)
  *tweetviteで参加表明してくださった方も1,500(1d)

■DJs
nine @nine_ldk
DJ GO-LOW a.k.a. DJ ミッフィー (co1020067@GOLOW5656
halfmoon (co58350) @halfmn

■VJ
halfmoon

■GUEST DJ
じゅん。(LISTEN & REPEAT@futuremix

■GUEST LIVE
セラミクロニ

詳細はこちら!→http://tweetvite.com/event/ystknight

宜しければ遊びに来てください!
会場はアットホームな感じの広さです♪

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
