

夢のような日から一週間…

こんにちは、かっちです。

怒濤の武道館4daysが終了して1週間とちょっと…。今は現実を噛み締めています。
噛み締めつつも沖縄に向けてかなりの浮かれポンチです。

さて先日、武道館最終日12日の夜は原宿アストロホールで行われた「Perfume Performance Party ~ Dance folio Code:JPN ~」に出演させていただきました。

本当に夢のような時間でした!

言いたいことがいっぱいありすぎて全然まとまりません。。

あの原宿アストロホールですよ…!

とにかく来てくださった方々はもちろん、スタッフの方々ももちろん出演者も全員Perfumeが大好きで、
愛に満ち溢れた空間でした。いやほんと素敵。ほんとにしあわせでした。本当に。

いろんなユニットの方々とお会いできたのも嬉しかったです。
なかなかあんなに全国の有名なユニットが集まることもないんじゃないでしょうか!
生で観るダンスはやっぱりすごい!途中まで客席の後ろの方で観ていたのですが、感動しちゃいました。
出番まで普通に楽しんでしまいました(*´ω`*)

やっぱりフリコピは愛ですね!
愛を感じられると見てるこちらまですごく幸せな気持ちになりますね!
だから、上手いだとか下手だとか、似てるとか似てないとか本当に関係ないと思うのです。

ということで、わたしたちのセットリストはこんな感じでやらせてもらいました!
——————————————————
1.レーザービーム
2.ワンルーム・ディスコ
 -MC-
3.エレクトロ・ワールド
4.スパイス
 -MC-
5.Dream Fighter
——————————————————

初めて人前で踊る曲もあってドキドキでしたが、とても盛り上がってくださって本当に楽しかったです!
みんな本当にPerfumeが好きなんだなぁっていうのが伝わってきて最高に幸せでした!

もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いろんな人に支えられてこの活動ができています。本当に本当にありがとうございます。

いやーほんと。
言いたいこと全部書いてたらキリがないですので、短くまとめると、とにかくしあわせでした。
楽しすぎた!
全然まとまらない。でもそれぐらい夢のような時間だったのです。

本当にありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いいたします♪

PPP00.jpg




次は3人で沖縄!

パーン!!!と打ち上がるー!


かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
