

北海道♪

こんばんは、かっちです。

先日、JPNツアー真駒内セキスイハイムアイスアリーナへ3人で行って参りました!
二泊三日で行ってきましたが、わたしは初の北海道でした。そして3人では初の旅行となりました♪

写真多めで思い出を簡単につづっていきたいと思います(´∇`)

着いたらまずはこれでしょう!ってことでスープカレー♪
01.jpg

ライブ前には観光名所の時計台へ。
02.jpg

ライブ会場に行く途中にわたし個人の趣味で、平岸高台公園とHTBにも行きました!
水曜どうでしょうが好きなので…!前枠・後枠風な感じの動画を撮って大満足でした笑
水曜どうでしょうファンの聖地です。たまりませんでした!

そしてライブ!着いてすぐに入場してしまったので、会場の雰囲気が伝わるような写真がないのですが…
とにかくライブは言わずもがな最高すぎました!!大好きだぁあああああ!!!!!!!!
ここは語ると長いので。。。とにかく最高でした!!!

そんな感じで興奮冷めやらぬまま夜はジンギスカン。ライブの話で盛り上がりつつおいしかった!
03.jpg

夜は爆睡して、ぐっすり眠ったところで二日目。

お昼ご飯に美味しい野菜を食べて、羊ヶ丘展望台へ。天気は曇り。でもそんなの関係ありません!
このポーズはやらなきゃですよね(*´ω`*)楽しかったー♪
04.jpg

ここで食べたソフトクリームが濃厚で美味しかったです!
05.jpg

3人でお揃いの「大志を抱いちゃえ黒板消しストラップ」も買いました笑
06.jpg

しまゆきは記念コインを作るのが好きらしく、↓こんな感じの思い出に残るコインを作ってました♪
07.jpg

それにしてもお土産物屋さんに行くとほんと長い!
一個一個突っ込むからそれだけでかなりの時間が経ってしまいました笑

そしてクラーク博士を存分に堪能したところで、お寿司を食べに小樽へ!

美味しいお寿司をいただきました♡ほんとに美味しい!
08.jpg

美味しいご飯にお酒を飲みつつなんだか深い話とかもしてみたりして、
3人の絆が更に深まったような気がします♪
そんな素敵な夜でした。2日目終了!

そして3日目は早朝(でもないけど)から市場に行き海鮮丼をいただきました!
これまた美味しい!
009.jpg

その後はお土産を買い込んで、北海道に別れを告げました!

そんな感じでとっても楽しくて美味しい三日間でした!3人で行けて良かったと思います。
また行きたい〜!(*´ω`*)


ということで、GW突入ですね!わたしたちはPPPに向けてガッツリ頑張ってきます!
精一杯楽しんでやりたいと思いますので、いらっしゃる方は宜しくお願いいたします♪
行こうか悩んでいる方は是非!きっと楽しいこと間違いなしです(´∇`)

武道館最終日行く方も行けない方も是非おこしいただいて、皆で楽しめたらいいなと思います!
(ちなみにわたしはチケットとれず最終日は行けません(;´Д`)…けどPPP全力で楽しみます!)

いよいよ武道館追加公演ももうすぐ!楽しみが満載ですね!

かっち

※4/8更新【告知】5/12 Perfume Performance Party *Dancefolio Code:JPN *

5/12(土)武道館追加公演終了後、イベントに出演させていただきます!

Perfume Performance Party ~ Dance folio Code:JPN ~
【日時】2012年 5月12日(土)
【開催時間】 開場 23:55/開演 24:30 (※深夜開催の為、18歳未満の方の入場はできません。)
【場所】原宿アストロホール(URL:http://www.astro-hall.com/
【料金】前売券 2,700円 / 当日券 3,000円 ※別途ドリンクチャージ代500円
  ▶▶▶前売券はこちらから!イープラスにて発売中です。

【出演者】
◆Perfumini ※New!!
◆Nachume ※New!!
◆mam
◆そうでない人ユキジ
◆Perfukky
◆steP
◆セラミクロニ
◆Mamume

**SPECIAL GUEST 掟ポルシェ


PPP告知生放送Ustream決定♪ ※New!!
 放送日時 4月12日(木)20:30~(予定)


↓詳細はこちらから↓
http://twipla.jp/events/20421
http://mixi.jp/view_event.pl?id=68214886&comm_id=1785



情報更新され次第、随時こちらにもアップしていきます♪
精一杯頑張りますので、是非是非よろしくお願いいたします!


かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
