

シークレットシークレットを踊ってみた!!

こんばんは!ま〜ちゃんです。

今日はUstream放送があったりジャケ写が発表されたりと、まさに初モノづくしの1日でしたね♪
興奮が冷めやらぬ中ですが、2ヶ月ぶりに動画をアップしましたー!!



シークレットシークレットは踊ってみて難しさをひしひしと感じましたが、とても楽しかったです!!
また、今までは新曲を踊っていたので、Perfumeの昔の曲に挑戦するというのはとても新鮮でした

3人ともシクシクのPVやライブの雰囲気や衣装がとても好きで、「どんな衣装で踊ろう??」という話に
なったのですが、「PVのどれかの衣装っぽくするか」とか、「ドームの衣装を意識して、蛍光色を差し色にするか」など、色々話し合ったのですが、何度話してもなかなかまとまらず…最後は、白で統一するという結果に落ち着きました(笑)

衣装をオリジナルで考えるというのはとても難しいということを実感しました

また、この日はニコニコの生放送もやらせていただきました!
ブログでも告知させていただいているPPPというイベントについて少しですが詳細をお伝えさせていただきました
生放送をするのは久しぶりでテンションがあがりすぎてしまいましたが、とても楽しい時間でした

今はPerfumeのツアーまっただ中ですが、ツアーを思い切り楽しみながらも、地道に活動していきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

ま〜ちゃん
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
