

1月28日は…

Perfumeにいじられた記念日になりましたああああ!

さいたまスーパーアリーナにセラミクロニ3人で行ったのですが!
MCでいじってくれた…!
3人が、こっちを、見てくれた…!!!

もうほんとに嬉しすぎて(T_T)夢みたい(T_T)夢じゃありませんように…!!

幸せだあああああ!!!

大好きだあああああああああああ!!!!!!!!



かっち

スパイス踊ってみた♪

こんにちは、かっちです。

ツアー始まりましたね!ワクワクドキドキがハンパないです!!
そんなテンションの中、動画をアップしました!今回はスパイスを踊ってみました




スパイスは3人で踊っていて本当に楽しい!!
フリ自体は細かくてとても難しいですが…。でも楽しい!

あまり見えてはいませんが(特に私…)、ピアスもPerfumeが着用してるものと同じなんです♪
さらにパンプスも同じ物なんですー!わーい!
それだけでもう3人のテンションはかなり上がってました(*´ω`*)

そして3人のベルトと私のショートパンツとま〜ちゃんのスカートは
すぺしゃるさんくすのお二方に作っていただきました!凄すぎます!感謝です(T_T)

そしてそして、しまゆきの撮影二日前の思いつきにより、急遽ジャケ写再現を撮ってみました
こちらもとても楽しかったです♪ナイスしまゆきの思いつき♪
当日はま〜ちゃんがあ〜ちゃん化しすぎてやばかったです

↓こんなのも撮ってみました。
スパイス

スパイス02




それから、今回スパイスを撮り終えた後に、コミュニティ限定でレーザービームのフルも撮ってみました。
こちらも宜しければご覧いただければと思います
前より少しでも上達していればいいなぁ…と思います笑

しまゆきは分け目がスパイスとは逆なので、無理にレーザービームの髪形に修正しようとしたら、
最終的にデコっぱちになりました。。。と嘆いておりました笑


→【踊ってみた】レーザービーム(フル)-Perfume【セラミクロニ】※コミュ限


というわけでこれからもじっくり活動していけたらと思いますので、
是非是非宜しくお願いいたします!



かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
