

【告知】12/18 "かしゆか生誕祭" secret secret vol.17

こんにちは、かっちです。

GLITTER観てくださってありがとうございます!
コメントや広告までつけてくださって本当に嬉しいです
ありがとうございます!
ダンスが本当にまだまだなので、これからもじっくり頑張ります
ので!なまあたたかい目で見ていただければ幸いです(*´ω`*)


さて、12/18(日)にイベント出させていただくことになりました
secret secret vol.17です♪9月にも出させていただいたイベントに再び出演させていただきます!

————————————————————————————————————

★secret secret vol.17かしゆか生誕祭
 DATE: 12月18日(日曜)
 OPEN & START: 14:30
 CLOSE: 19:00
 CHARGE: \2500
       (1Drink付き。Perfumeコスの方は1500円で1Drink付。
       高校生以下は1000円でDrink無し、要写真付き学生証。)
 PLACE: 六本木CUBE
     (http://www.mp-cube.net/_src/sc1544/cube-map-web.jpg

 詳細はこちら♪
 http://mixi.jp/view_event.pl?id=66447213&comm_id=1785


————————————————————————————————————


なんと今回はダンスコンテストにも出場されていた香水戦隊オドルンジャーさんも出演されます!
あのダンスを生で見れる日が来ようとは…!楽しみすぎます…!

宜しければ是非是非遊びに来てください♪
今回は1曲のみではなく、数曲踊らせていただく予定です

それではよろしくお願いします
そしていよいよJPN発売!ドキドキー!


かっち

GLITTERを踊ってみた!

こんにちは!しまゆきです。


レーザービームの動画をあげてから、
なんだかんだと4ヶ月程経ってしまいましたが、
本日やっとGLITTERの動画をアップしました!



私たちの2つ目の動画です!

GLITTERは、振り付け自体は割とシンプルなのですが、
1つ1つの動きが難しいものが多くて、全く様にならず大苦戦でした。。
でもやっぱり3人で踊るとすごく楽しかったです!

ちなみにかっちは自分の衣装に納得がいかないと始終言っておりました。笑



撮影裏エピソード

今回は本当にトラブルの多い撮影でした…!

撮影のために2日間スタジオを取っていたのですが…

1日目:ま~ちゃんが衣装を家に忘れる
→急遽本番から練習に変更…!

練習して翌日に備えることに。
でも結局はダンスの修正点もたくさん発見されたので、結果的には良かったかもしれません

2日目:しまゆきが靴を家に忘れる
→急遽街にパンプスを買いに走る…!

やらかしましたー!もう今日しかないのに!
あんなに焦ったのは久しぶりだったなぁ…。
でも自分でも驚異的な速度で靴を調達して戻りました。たぶん30分強くらいで…!
人間追い詰められるとなんとやらですね。

忘れ物には本当に気を付けようと思った撮影でした



と、色々ありましたが、無事に撮影出来て良かったです

3人共ダンスは未経験で、出来ていないところを挙げればキリがないのですが、
Perfumeへの想いをこめて踊ったので、雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです。

今後とも、じっくり楽しく活動していきますので、
よろしくお願いいたします!


しまゆき

新曲発売♪

こんばんは、かっちです。

スパイス、フラゲしました♪
いやもうほんとに語り尽くせない程素晴らしすぎます。
ほんとに涙出てきますヽ(;▽;)ノ

大好きすぎていいんだろうかっていうぐらい大好きです…
鳥肌立ちっぱなしです。はんぱないです。語り尽くしたいです。

Perfume好きで良かったぁー!!!!
ありがとうーーー!!!と叫びたいー!




話変わりまして!先日はじめてのニコ生をさせていただきました
ぐだぐだでしたがとっても楽しかったです♪

見ていただいた方々、本当にありがとうございました(*´ω`*)
またいつか機会があればやりたいです!

その生放送でもちょっとお伝えしたのですが、10月の終わりには動画あげます的なことを
言っていましたが、諸々の事情でアップできませんでした。。

諸々の事情というか、あまりにも下手すぎてこれでアップしても後悔しちゃうだろうなということで、
新曲発売前にアップするのは諦めました(>_<)

口だけになってしまった…すみません(T_T)

そんなわけでまた少し期間が空いてしまいますが、その間にもじっくりやっておりますので、
また動画をアップした際には是非観ていただければと思います♪

よろしくおねがいいたします




てことで!
MiMC ミネラルパウダーサンスクリーン♪
MiMC.jpg



かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
