

Birthday!

こんばんは!しまゆきです。

最近はめっきりと涼しくなってきましたね!
秋服何買おうかなぁなんて思い悩んで楽しい季節です♪

そんな中セラミクロニはイベントに向けて、昨日も練習をしておりました!
(イベントの詳細はこちらです→ 【告知】10/16 Mix Headroom 2nd!

練習が終わった後、かっちとま~ちゃんから、
「色々と会議しよう!」と言われていたので、夕食がてらお店に入って、
何も考えずるんるん食事をしていたのですが、

そこへ突然…どーん!



FxCam_1318163689981.jpg

きゃー!!ケーキやー!!



2人がサプライズで誕生日のお祝いをしてくれたのです(´;ω;`)
内緒で計画していてくれたらしく…嬉しいー!!!!!!

10/1が誕生日だったのですが、既に誕生日ということを全く忘れ去っていた私は、
思いっきりだまされておりました(*´◡`)

そして、そこのかしゆか大好きなあなた!ならお気づきかもしれませんが、
ケーキの後ろに写っている素敵なものを貰いました

FxCam_1318250562777.jpg

可愛くて良い香りのハンドクリームとフットクリーム
かしゆかが使っているものなのです!もう嬉しくてっ♪

2人共本当にありがとう

Twitterや、イベントに来て下さった際にも、
色んな方にお祝いの言葉を頂いて、本当に幸せな誕生日でした。

本当にありがとうございます(´;ω;`)
しあわせです!

FxCam_1318158338272.jpg



しまゆき

【告知】10/16 Mix Headroom 2nd!

こんばんは、かっちです!


先日SEVENTH HEAVEN Vol.6を無事に終えることができました!
ステージを観てくださった方々、本当にありがとうございました♪
3曲程やらせていただいたのですが、もうなんだか私は嬉しい気持ちでずっと胸がいっぱいでした。
本当にありがとうございました!


そして!またまた告知です。


10/16(日)にMix Headroom 2ndに出演させていただくことになりました
第2回目の開催となるこのイベントは、ハウス・エレクトロのリミックス中心のイベントとなっております


素敵なDJさんたちの色々な曲の素敵なリミックス・アレンジが聴けますので、
是非ともお気軽に遊びに来ていただけたらと思います!


 ——————————————————————————
  Mix Headroom 2nd @ Roppongi Cube

  ◆10月16日(日) 16:00~
  ◆場 所: 六本木CUBE (http://www.mp-cube.net)
  ◆Charge: 2000円 (1drink included)

  告知サイトはこちらです!↓タイムテーブルも出てます。
  https://sites.google.com/site/mixheadroom/
 ——————————————————————————


<追記>
こちらのイベントは事前の参加表明等は必要ありませんので、
当日直接会場にお越しいただければと思います。
宜しくお願いいたします♪



こちらのイベントではがっつりとお時間をいただきましたので、
がっつり30分程踊らせていただく予定ですわーい!

そんなわけで、只今イベントに向けて全力で3人で練習中です!
楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので、是非是非お越しください(*´ω`*)

私たちも本当に本当に楽しみです!
宜しくお願いします!



そんな感じでイベント続きの近頃ですが、新曲が出る前までには動画もアップしたいと
思っています(予定)ので、こちらの方もどうぞ宜しくお願いします♪



それにしても新曲のジャケ写の3人が可愛すぎてもう…!



それからブログにコメントくださってありがとうございます!嬉しいです♪
きちんと返信できてなくてごめんなさい(T_T)

とにかく3人ともPerfumeが大好きで、Perfume愛をダンスで表現したいという気持ちで踊っています。
ですので、これからも3人で楽しくじっくりと踊っていけたらいいなぁと思っていますので、
何卒宜しくお願いいたします

ちなみにダンスコンテストの応援シートは外れてしまいました(T_T)



かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
