

ドリームフェスティバル★

こんばんは!しまゆきです。

先週の土曜日はドリームフェスティバル@武道館に行ってきました!
もちろんPerfumeに会いに(*´ω`*)

↓会場でPerfumeのチラシを貰ったので大事に持って帰ってきました

ドリームフェスティバル


2階席だったのですが、武道館はとってもステージが近く感じられて!
3人共紫色の衣装で、それはもう可愛かったです!!!!!

念願のFAKE ITフルのフリもきちんと観れました
(サマソニではもみくちゃ過ぎて全く観れてませんでした。笑)

なんだかわりと難しそうなフリだったような…
でもいつか踊ってみたいなぁ!
FAKE ITのイントロがすごく好きです。
ライブで聴くと無条件にテンションが上がってしまいます!

そしてそして…!!!!!

新曲ジャケ写+アー写+ツアー詳細日程発表されましたね
やったあああああああーーーーー!!!

怒涛の発表に朝の電車の中で気付いたのですが、
ジャケ写の3人が可愛すぎて、電車内でニヤニヤしてしまいました
レーザービームの時とはうって変わって、とってもカラフルな衣装!

そしてあ~ちゃんはおだんご…!
おだんご…!
大事なことなので2回言いました。

ツアーの計画もねりねりしないといけませんね!
出来うる限り参戦したいっ(`・ω・´)

そんなわけで、ワクワクが止まりません!


しまゆき

のっち23歳お誕生おめでとう!!!!

日付が変わる前に書けて良かったぁあああ!かっちです!

のっち、お誕生日おめでとう!!23歳!!わーい!!
のっちが23歳って、なんだか不思議な感じがします。大人の女性!

本当にのっちに出会って人生が変わりました。
でもハマり始めたときのことは正直よく覚えていません…。
気付いたらPerfumeの魅力に、そしてのっちの魅力にどっぷり浸かっていました。
そして気付いたらそれまで胸の結構下まであった髪の毛はのっちほどの短さになっていました。
(勇気なかったのである程度段階踏んでしまいましたが…笑)

ダンスをしてるときは最高にかっこよくて、可愛くて、切ない表情がたまらなくて、
でも喋ると踊ってるときとは全く別の表情で、魅了されっぱなしです

23歳、のっちがこれからどう変化していくのか楽しみで仕方ないです!
本当にどんどんどんどん綺麗になって…!見ているだけで幸せ…!!!

改めて、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
これからも全力で応援します!!!大好きです

ツアーたくさん行けたらなぁ




というわけで、このおめでたい日にニコニコ動画でセラミクロニのコミュニティを
開設させていただきました♪

昔の曲とか、アレな動画とか、なんやらかんやらちょこちょこと気軽にアップできるような場所が欲しいと思い、作らせていただきました。そんな感じで今のところはまだ何もないのですが、宜しければ(*´ω`*)

-------------------------------------------------------

<9/21追記>
のっちの誕生日…!と思っていましたが、やっぱり3人のコミュニティですし、
開設日をメジャーデビューの日である9/21の日付にどうしてもしたくて、作り直してしまいました
入ってくださった方は、お手数ですが、入り直していただけますと幸いです…!申し訳ないです。。


→http://com.nicovideo.jp/community/co1341586

-------------------------------------------------------

ちなみにまだちょっと私はコミュニティの仕組み?をよくわかっておりません。。
勉強しておきます




そしてそして、昨日9月19日はsecret secret vol.14に出演させていただきました!
この3人で初イベントでした。
とっても緊張しました!でもとっっっても楽しかったです

この日はMamumeさんも遠くからいらしていて、一緒に出させていただいていたのですが、
3人とも凄く楽しみにしていましたので、近くで見れておおはしゃぎでした!生GLITTERやばかったです!
私はというと緊張してしまってうまいこと話せなかったのが悔やまれてなりませんが…(T_T)
距離的に遠いので、なかなか会う機会が少ないのが残念ですが、これを機に仲良くさせていただけたら…!
なんて図々しくも勝手に思っています笑

そして私たちはというと、曲はレーザービームのフルを踊らせていただきました。一曲入魂です♪
衣装は動画で着ていたものを着込みました!近くで見ると、かなりアレな感じなのですが…。
人前で踊るのは本当に緊張してしまって足元もおぼつかないような感じでしたが、とても楽しかったです!
気合い入りすぎて、果たしてどんな動きになっていたのか非常に不安ですが…。。

課題もいろいろと見えてきたので、今後に生かして成長できたらなと思います!
イベントにいらして見てくださった方々、そしてスタッフの方々、本当に有難うございました(*´ω`*)
本当に楽しくて素敵な時間を過ごすことができました♪

最後に。。
のっちの誕生日ケーキ、写真撮りたかった…!


かっち

テレビのこととかダンスコンテストのこと

こんばんは、かっちです。

何人かの方にメッセージをいただいておりますので、
諸々のことをお伝えしたくて、またまた失礼いたします(>_<)



まず、テレビ出演のこと…

先日「3fume」というユニット名で、この3人でテレビ出演をさせていただきました。
セラミクロニではなく3fumeとして出演させていただいたのは、私たちの意向です。

セラミクロニはとにかく、じっくり、まったり自分たちのペースで楽しんでやれたらなと思っています。
ですので、テレビに出ることで何かが変わってしまうんじゃないかという漠然とした不安がありました。。

ただ、それでも出演させていただくことになったのは、
ま〜ちゃんの実家のご家族に見せたかったというのが大きな理由です。
お話をいただいた時に、そのことをま〜ちゃんがお母さんに話したらしいのですが、
とても喜んでくれて、楽しみにしてくれたそうで
離れて住んでいるご家族にテレビを通して見てもらいたいというのは、
自分だったらやっぱり同じことを強く思うと思います
そしてテレビなんて普通には出れるものではないですから、
単純に3人の記念に…というのももちろんあります笑
ということで出演させていただくことになりました。

ただ、先述した不安要素がありましたので、名前を変えて出演するに至りました。
名前を変えればたぶんそんなに気付かれないだろうなーと考えていたためです。
でも放送後に思っていた以上にたくさんの方に声をかけていただいて、
テレビの力って凄い!でもどうしようどうしよう!などと言っているうちに、
今までなんとも返事ができておらず、大変申し訳ありませんでした
メッセージなどを下さった方、ありがとうございました!嬉しかったです(T_T)

それはそれとして、これからも変わらずまったりやっていきますので、
生温かい目で見守っていただければ幸いです!



<9/15追記>
 上記のようなことがあるので、出演時の動画をYouTubeなどにアップすることは
 控えていただければと思います
 それから何人かの方からご質問をいただいたのですが、
 出演したきっかけは、単純に動画を観たテレビ局の方が直接連絡をくださったからです。






それからダンスコンテストについては、3人で話し合って応募はしないことにしました(>_<)

イベントに出させていただくことも決まって、まずはそちらの練習を頑張らなくてはというのがあり。
また、まだまだダンスに全く自信がないですし、加えて創作というのがかなりの壁でして…。
締め切りも近いですし、とにかく時間がないというのも大きく(T_T)
Perfumeと一緒に踊れたらもうほんと、もうほんと、もうほんとわああああああ!!!!!!
まさに一生の夢!!!(T_T)という感じなのですが、諸々の事情で挑戦はしないことにしました。
ただ動画などを今まであげていなくてもダンスをやっているような上手い人がいっぱいいると思いますし、
個性的な方もたくさん出そうで個人的にはとっても楽しみです!
ということでダンスコンテストは見る側として楽しみたいと思います♪
でも応援シートの倍率、高そうですよね…笑



というわけで長くなってしまいましたが、今はまずイベントに全力で挑みます♪
現在鋭意練習中ですので、宜しければ是非お越しいただければと思います

10/16(日)に出演させていただきます、Mix Headroom 2ndの告知サイトもアップされましたので、
是非見てみてください(´∇`)
https://sites.google.com/site/mixheadroom/
今度きちんと記事をアップさせていただきたいと思います♪

でもそろそろ動画も撮りたくてウズウズもしているので、イベントが終わって落ち着いたら、
そちらの方もやれたらなと思います(*´ω`*)

そんな感じでこれからもじっくりまったり楽しんでやっていきたいと思いますので、
何卒宜しくお願いいたします


かっち

【告知】SEVENTH HEAVEN Vol.6

こんにちは、かっちです。

Perfume重大発表がありましたね!!
もう興奮しすぎて、発表を見た時涙が出てご飯が喉を通りませんでした笑
早く新曲聴きたいですね〜!本当に楽しみです。そしてライブに行きたいです
楽しみが多すぎていいんだろうかというぐらい、楽しみです♪


そんなわけで今回はセラミクロニのイベント出演のお知らせです♪
SEVENTH HEAVEN Vol.6に出演させていただくことになりました!

------------------------------------------------------------------

SEVENTH HEAVEN Vol.6

【日 程】2011年 10月  1日(土)
【時 間】15:00-20:00
【Fee】 ¥2,500(1D付、高校生以下のお客様は2D付※要学生証提示)
【会 場】渋谷 Star lounge http://www.starlounge.jp/wp/

詳細は↓こちら↓
SEVENTH HEAVEN コミュニティ
Perfumeイベントトピック

<9/15追記>
皆で覚える課題曲は「Baby cruising Love」に決まったそうです!わーい!この曲大好き♪

------------------------------------------------------------------


7天は以前から声をかけていただいていて、今回ようやく出ることができて本当に嬉しいです!
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします♪

ちなみに前回開催時に遊びに行かせていただいたのですが、本当に楽しいイベントです(*´ω`*)
前回ははじめに会場に入った時にBcLが流れていたのですが、
会場にいる方皆さんフリを覚えて踊っていて、始めのうちは感動して涙が止まりませんでした
Perfume好きな方が誰でも皆ステージに上がって踊ってる光景が本当に素敵でした。
ま〜ちゃんと参加したのですが、二人ともはしゃいでいっぱいステージに上がってしまいました笑

そんなPerfume愛に溢れているイベントですので、是非是非お越しいただければと思います

それでは宜しくお願いいたします♪


かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
