

イベントのお知らせ

こんばんは!
ま〜ちゃんです。

最近はめっきり涼しいですね
はやく夏らしい天気になってほしいようなそうでないような。

さて、今日はお知らせしたいことがあります。
それは…


secret secret vol.14 "のっち生誕祭"


DATE: 9月19日(月・祝)
OPEN & START: 15:15
CLOSE: 19:45
CHARGE: \2500 (1Drink付き。Perfumeコスの方は1500円で1Drink付。高校生以下は1000円でDrink無し、要写真付き学生証。)
PLACE: 六本木CUBE

に出演が決定しました!!

詳細についてはmixiのコミュニティに記載されています。
■イベントトピック
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64495481
■secret secretコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4060544

イベントに出演させて頂ける機会が少しずつ増えてきて、
本当に嬉しいです。ありがとうございます!

今回のイベントでは、「レーザービーム」1曲のみの振りコピになるのですが、
現メンバーを結成して初のイベント出演になるので、
この一曲に全力で挑みたいと思っております


イベントを精一杯盛り上げられるよう頑張りますので、
是非是非お越しください!

それから今日はもう一つ、かっちの誕生日をお祝いしました。
可愛いカフェでサプライズをしてもらったのですが、
かっちがびっくりしながらもとても喜んでくれて、大成功でした

それまで眠そうだった目がこれでもかという位パッチパチになっていましたw

なにはともあれ無事お祝いすることができて良かったです。
そんな良い一日でした!

それでは今日はこの辺で

ま〜ちゃん

誕生日♪

かっちです。

8月10日は誕生日だったのですが、今日は二人に祝ってもらっちゃいました♪
突然だったからびっくりしました!
嬉しいーーーー!!!!

ボディスクラブでとぅるとぅるになりたいと思います!

二人とも本当にありがとう
色んな方に祝ってもらえて、本当に私は幸せ者です(T_T)

0810.jpg


かっち

SUMMER SONIC 2011♪

こんばんは!しまゆきです。

行ってきましたサマソニ
めちゃくちゃ楽しかった!

SUMMER SONIC 2011

Perfumeは何というか予想外のセトリで脳みそ爆発状態でした!

FAKE ITとレーザービームを初めてフルで見る機会だったので、
振りを少しでも確認するぞっ!と意気込んでいたのですが、
もみくちゃ過ぎて全く確認できませんでした。笑

でもそこがフェスの醍醐味ですよね!
(翌日体がバッキバキだったけど…)

普段あまり聞かないようなアーティストのステージを見たり、屋台でごはんを食べたり♪
お祭り気分を味わえて、とっても楽しかったです!また行きたい!

さてさて、今日は他にも2つ程書きたいことがあります。

その1は、ブログタイトルのロゴについて!

数日前から、ブログのロゴがモノクロームエフェクト風にカラフルになりました!
ブログの背景とも色がリンクしていて、とってもとっても素敵なんです!
ブログを覗く度にロゴを見てはニヤニヤしきりです。

このロゴはTextroさんという方が作って下さいました!
本当にありがとうございます(´;ω;`)

その2は、衣装について私からのお願いです。

実は、Perfumeのオンタマカーニバル2011の衣装を3人で揃えたい!
と思って探しているのですが、
かしゆかのスカートのみが、どうしてもどうしても見つからず…(´;ω;`)

どなたかお持ちの方で、もし譲ってもいいよ!という方がいらっしゃったら、
お譲り頂けないかと考えております。。

こちらの衣装です↓。2011年 S/Sのツモリチサトのものです。
オンタマ2011

このような場所で不躾なお願いをして申し訳ないのですが…
もしも譲ってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、
↓までご連絡頂けるとありがたいです。
ceramicroni@gmail.com

代金を含めご相談させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します(´;ω;`)


しまゆき

なまえ

こんばんは!みっちです…いや、かっちです!


突然申し訳ないです。


セラミクロニをやる前、Twitterなどではずっと「かっち」と呼ばれていたのですが、
セラミクロニで「みっち」となり、なんだか二つの名前で呼ばれるようになりました。


わたしの本名的には「かっち」なのです。


なんだか可愛くないような気がしてましたが、やっぱり本名の方が呼ばれた時に嬉しいです。
なので……
これから「かっち」と呼んでいただけるととっても嬉しいです


そんな感じで徐々に徐々に「かっち」ですアピールをしていこうかななどと思っています…
宜しくお願いします♪



***




さてさて、そんなことよりも実はお知らせしたいことが一つあります。


2011.10.16(日) イベント出演が決定しました!!


そのイベントはというと
「Mix Headroom Vol.2」です!


3月に開催されたVol.1で出演させていただいたイベントです。
時間は16:00〜(予定)です。
詳細が決まりましたらまた改めて告知させていただきますので、宜しくお願いいたします♪

いやはや本当に嬉しいです。
精一杯頑張りますので、是非是非お越しいただければと思います!




***



そしてそして、ブログコメントありがとうございます!

>衣装について
今まで踊っていたときに着ていたものはてきとーです笑
それっぽいものをいろんな場所からかき集めて着てました。
レーザービームについては中の服はそれっぽいものを各自探して、オーガンジーを巻き付けただけです(>_<)
特に私ほんとうに不器用なので近くで見ると結構ひどいです…


というわけで、これからも地道〜に頑張りますので宜しくお願いいたします


かっち

ROCK IN JAPAN FES.2011★

行ってきました初日
みっちです。


ほんとにほんとに楽しかったー!


Perfumeはほんとにセットリスト凄かったです!
FAKE ITもレーザービームもフルでした
でもフリは興奮しすぎてて何一つ覚えてません。。


3人とも可愛すぎてかっこよすぎてもうほんとに…涙出そうでした。


一日中暴れてた気がします笑 最後の方は力つきてましたが…
いろんな音楽を楽しめるというのは素敵すぎますね!


本当に楽しい1日でした♪



そして気をつけてはいたつもりですが、日焼けは免れませんでした……
あと足にあおたんがいっぱいできてましたヽ(;▽;)ノ

RIJ2011.jpg



みっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
