

ゆび。

お久しぶりです。かっちです。

久しぶりになんでもないブログを書こうと思いました。

わたし、のっちの指の形が大好きなのです。

特に第二関節の部分!

のっち

この曲がり具合がたまらなく好きです。

好きすぎて、こうならないかな〜とまっすぐな自分の指を見つめて数年。

写真 2015-02-22 19 53 42



なんかちょっと曲がってきた!!!


あと、のっちの腕のライン、ひじの曲がり具合も大好きです。


かっち

Cling Cling World♪写真

こんばんは、かっちです。

くりんくりんワールド@原宿アストロホールに行って参りました。

2014-07-16 130455

2014-07-16 130522

2014-07-16 130649

2014-07-16 130818

2014-07-16 131008

2014-07-16 130902

2014-07-16 130846

2014-07-16 130831

完全入れ替え制で5分だけだったので、あまりゆっくりじっくり見ることはできませんでしたが、
行けただけで幸せ!

ますますツアーが楽しみです!ね!


かっち

誕生日祝ってもらった!

先週のお話になってしまうのですが、
土曜日のPTATVがあった日、3人で観ようということで
練習が終わった後、3人でま〜ちゃん家へ向かいました。

ま〜ちゃん家に入った瞬間、2人がクラッカーを鳴らしました!
びっくりしました!

そしてプレゼントとケーキが…!!
プレゼントは私の好きなブランドのツモリチサトの長財布でした!
嬉しい!!

お財布は大学生の時からずっと使っていたので、新しくなってとっても新鮮な気持ちです。
ケーキも美味しかった♡二人ともありがとう!!

素敵な一日になりました♪

お財布

ケーキ



かっち

LV&2周年記念!

かっちです。

先日のロンドンLVのディレイを3人で観てきました♪
良かったですね〜!!3人とも生中継は観ていたのですが、ディレイでも大興奮でした!

そして終了後、現メンバーになって2周年のお祝いをしました!

予約していたお店が時間まで少しあったので、まずはフィッシュ&チップス!
サックサク〜♪
fc.jpg

時間になったので、移動して美味しい美味しい創作イタリアンをいただきました!
本当にとっても美味しかったです(*´ω`*)
スパークリングワインでお祝いしました!

これからもマイペースにPerfume愛を原動力に活動していきますので、
3年目もどうぞよろしくお願いします!

Perfume大好きだ〜〜〜!!!!
cc.jpg


かっち

スペイン坂ラジオ観覧!

こんばんは、かっちです。

先日の土曜日、なんとPerfumeのラジオ観覧が当たりました!
まさか当たると思っていなかったので本当にビックリ!
しかも、ま~ちゃんも当たっていたのです!

整理番号は3番!

ドキドキしながらま~ちゃんとスペイン坂へ向かいました。

番組が始まっていざ中へ…。
3番目なのでベストポジション!ガラス越しだけど三人が来たらこれはかつてない距離!

そして番組中盤、いよいよPerfumeの登場!!

MoLの初回盤の衣装を着た三人が登場
可愛過ぎた~!近過ぎた~!
みんな顔ちっちゃい~!髪の毛サラサラ~!!

そして入ってくるなり、なんとのっちがわたしの方を指差して「のっちだ!」と
まさかのことに某然とするわたし…

PPPでもお世話になった、DJをしてるいっちゃんの隣りにいたのですが、
いっちゃんがあ~ちゃんにアピールしたら、あ~ちゃんが
「いっちゃん、かっち」
と指差し確認してくれた~!!(らしい)

わたしはその時のっちを見ていて確認できなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

とにかく幸せすぎる時間でした。。
かしゆかもいっぱい手を振ってくれたし…

大好きだよ!!Perfume!!!!

次はメトロック!明日はMoLフラゲ日!

対バンフェスもあるし、楽しみがいっぱいですね(*´ω`*)



かっち
プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
