

「第3回Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~」に二次審査用の動画をアップしました!

こんにちは!

ご報告が遅くなりましたが、
第3回Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~
極部門 一次審査を突破いたしました!

観て下さった方、応援して下さった方ありがとうございます。

そして本日、二次審査用の動画をアップしました



Perfumeに夢の舞台で会いたい!と精一杯頑張りました。
ぜひ観て頂けると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします!

-----------

2015/11/7 追記

ブログでのご報告がとても遅くなってしまいましたが…

第3回Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~
残念ながらセラミクロニは二次審査で落選いたしました。

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
決勝戦にはたどり着けませんでしたが、お祭りに参加できて楽しかったです!

決勝戦の武道館へは3人で応援に行ったのですが、
あの大舞台での勇姿、どの出場者さんもすごかったです。感動しました。

しまゆき

お誕生日をお祝いしてもらいました♪

こんばんは、ま〜ちゃんです。

ブログでお伝えするのが遅くなってしまったのですが、
先々週に、かっちとしまゆきにお誕生日をお祝いしてもらいました

当日の様子はTwitterで書いたのですが、
載せられなかったプレゼントの写真を上げたいと思います♪

それでは、こちら!!
IMG_2562.jpg
じゃ〜ん!

左からあ〜ちゃんの着ていたお洋服、ポラロイド、あ〜ちゃんの着けていたイヤリング
です

セラミクロニに入ってから、
毎年お祝いしてくれる2人に本当に感謝です

お洋服は、一着は3人で着れるものだったので、
また機会があれば是非お揃いでアップしたいと思います♪
もう一着もとても可愛いので、機会があれば…♪

26歳を充実した年にしていけたらと思っているので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします

まずは、Twitterのつぶやき増やします笑

お誕生日をお祝いしてもらったよ♪

こんばんは!ま〜ちゃんです。

だんだん暖かくなってきましたね!
これからの季節がとっても楽しみです

だいぶ月日が経ってしまったのですが、
2月28日に、25歳の誕生日を迎えることができました!

あ〜ちゃんの「25歳理論」を心に、
毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

そんな私ですが、なんと!!
かっちとしまゆきに、誕生日をお祝いしてもらいました〜

サプライズで、プレゼントまで

サプライズ

プレゼント

このピンキーリングはあ〜ちゃんが実際に付けていたものなんです!

2人とも本当にありがとう!
サプライズって本当に嬉しい!!

大切に着けさせてもらいます

最近はまったりと進めておりますが、
これからも、楽しく踊っていけたらと思いますので、
見て頂けたら嬉しいです。

それでは、ま〜ちゃんでした♪

ニコニコ超パーティーⅡ!!

こんばんは!

ちょっとご報告が遅くなってしまいましたが、
4月27日、「ニコニコ超パーティーⅡ」に出演させていただきました

とても豪華なイベントで、有名人やニコニコ動画の著名な方が
出演される中、トップバッターとして出させていただきました!

曲は、「レーザービーム」を踊らせて頂きましたが、
6000人のお客さんの熱気とペンライトの綺麗さに圧倒されつつも、
なかなか無い貴重なステージを、精一杯楽しむことができたと思います!!

実際に見ていただいた方、動画で見て下さった方、
応援や感想のメッセージを下さった方、
本当にありがとうございました!

沢山の声が、とても励みになり、嬉しかったです。

幕張メッセという、大きなステージに立たせて頂いた感謝を忘れず、
これからも大好きなPerfumeを楽しく踊っていけたら幸せです!!

どうぞこれからもよろしくお願いします

それでは、ま〜ちゃんでした♪

誕生日をお祝いしてもらったよ!

こんばんは!ま〜ちゃんです!

今週の日曜日に、かっちとしまゆき家に遊びにいきました!
初しまゆき家だったので、とっても楽しみにしていたんです♪

しまゆき家についた後は3人でP.T.A.のDVDを見たり、
Perfumeコレクションの数々を見たり笑、
しまゆきクローゼットの一角を占めるPerfumeの衣装を
着させてもらったりしました!(TwitterのCeramicroniアカウント参照)

そして、なんやかんや楽しく遊んだあと、
ご飯を食べに行くことになりリビングのドアを開けたら…

パンパーン!!

「!?」

「ま〜ちゃん、お誕生日おめでと〜!!」

なんと、私のお誕生日をお祝いしてくれたのです!!
もうびっくりしすぎて、一回ドアを閉めてしまったほどです笑!

お部屋には壁に飾り付けをしてくれてあったり、
誕生日ケーキや豪華なご飯を用意してくれていました!

tanjyoubi2

そして、頭にはティアラをのせてくれて、
ポーチと定期入れのプレゼントまで…!

tanjyoubi4

tanjyoubi3

もう何がなんだか嬉しすぎてしまって、
思わず涙が…。

ちなみに誕生日は28日なので、もう少し先なのです。

こんな前からたくさん用意してくれたんだな、と思うと
もう本当にありがとうという気持ちでいっぱいでした。

ご飯も美味しく頂き、そのあとライブDVDを見て、
とっても充実してとても幸せな一日でした!!

プレゼントはさっそく使っています^^

2人とも、本当にありがとう(*^^*)
もうほんとうに幸せ者です!

これからも、寒い日が続きますが、
風邪には気をつけて下さいね!

以上、ま〜ちゃんでした!


プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
 
◇ ま〜ちゃん (@ma_chan702)
◇ しまゆき (@smykxxx)
◇ かっち (@ka81_)
お知らせ用:@Ceramicroni

3人でPerfumeを踊っています♪


▼ニコニコ動画マイリスト
mylist/26378769
▼ニコニコミュニティ
co1341586
▼YouTubeチャンネル
cera3croni
▼Facebook
セラミクロニ - Ceramicroni
▼mixiコミュニティ
セラミクロニ(CERAMICRONI)

mail:ceramicroni@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページのトップへ
